みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
話の展開も、エッチな展開も、次がどんどん読みたくなる面白さです。社長もかっこよくて、キュンキュンします
by あたまらは-
1
-
-
5.0
純な感じと大人のやり取りがドキドキしてたまらない
by カスカスカスガ-
0
-
-
5.0
無料立ち読みからハマる!
無料8話まで見て耐えきれなくなり課金してしまいました(笑)終始ドキドキキュンキュンしちゃいます。子育て中でこんなに甘い恋愛なんて忘れていたけど、昔を色々と思い出し(笑)こんな男性なかなかいないよ!!とか思いながらも心の中で「キャー!」と叫びながら夫と子どもに隠れて読んでいます。最新作楽しみにしてます。
by そらのかな-
3
-
-
4.0
面白かった
よくあるシンデレラストーリー的な感じではありますが、ゲーム業界が舞台であるのは新しい感じでした。
登場人物の描写が美しいのも良かったです。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
わくわくがとまらない!
あのバサバサの本来の姿がステキ〜♡手強いライバルが出て来たので、どうやって2人の恋愛を貫くのかとっても先が気になる!
by lui-
0
-
-
5.0
今までにないくらいに読んでてキュンキュンが増してます!
いつ気づくのかって考えるだけでも楽しみすぎます!by とげたん-
0
-
-
4.0
純愛漫画
一見、好きな絵だと思っていましたが女主人公がもう少し綺麗可愛くなってたら良かったな…と。
でも、内容は引き込まれます。by lemonさわー-
0
-
-
3.0
読み続けていますが。
最新話まで読みました。適度なすれ違いは、ドキドキ効果あるけれど、ここまで来るとちょっとイライラの方が優ってきてしまうかなー、私は。
by たゆたいたい-
0
-
-
5.0
社長イケメンです
なんたって社長イケメンです😍
ヒロインの杏ちゃんもかわいい🎀
社長の杏ちゃんにしか反応しないっていうのがいいね👍️
お互い初体験の相手が忘れられず、杏ちゃんは他の人とはトラウマ抱えちゃってるし💧
いつお互いが初体験の相手だって気づくのかな🤔
もう課金して全話読んでます🤣by 人生は無情-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
それぞれが昔のコンプレックスを抱えたまま新しい恋を、始めたが、そのコンプレックスの相手が昔の自分達だと気づかないもどかしさがモヤモヤする。
by エリ。-
0
-
