みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宣伝でみたところ
絵が可愛くて綺麗で、また彼氏の激変ぶりに(年収など)びっくりしました。人は、ここまで変われるのかと。
漫画の中の話ですので、夢物語と思って見ていますが、のんびり過ごす私にはとても刺激的で嬉しい漫画です。
早く、あの時の彼氏が自分なんだと、報告する所があるのか、あったら、彼女は、どんな反応をするのか、見てみたいです。by あーこ、sawa-
2
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすい
昔目立たない感じの一夜限りの彼がハイスペックになり、気づかず再会。ありがちなストーリーでも絵がきれいで読みやすいし、なんだかんだこじれて面白く読めそう
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、可愛いし、かっこいい。社長設定はよくあるけど、これは、ちょっと出会いなどのエピソードが変わっていて、キュンとするー。
by ぽちミケ-
0
-
-
5.0
一途さがたまらない
絵の描写も大好きだけど、社長と杏ちゃんの関係性もたまらなくみてる方もムズムズしちゃうが、続きが早くみたくて仕方がない。想い会うって素敵すぎます。
by キラキラゆっこ-
1
-
-
4.0
社長〜
昔も今も見た目違えどどっちもイケメンですよ。ヒロインはヒロインで初恋の彼と今の彼が同一人物だと気づかなくて罪悪感感じてる。二人の誤解が早くとけるといいな〜って思いつつ、イケメン社長の苦悩する表情を楽しんでます。
by syjf-
0
-
-
5.0
一途っていいよね
社長の心の声が見えて面白い!そしてかわいい。
いつかはお互いを知った上で結ばれるのか?どんな風に展開していくんだろby アクアポット-
1
-
-
5.0
最高
学生の頃の合コンで、出会った人が社長!そして運命の出会い!こんな出会い方も素敵です。何にせよ、ストーリーが個人的には面白いと思います。絵も好き。社長格好良い〜
by アモ子-
1
-
-
5.0
良い話だけれども。
絵も綺麗でとても素敵なお話だけど、好きな人がメガネかけてくしゃらせただけで別人には見えないよ。声や口元で気付けないのは…なんてリアリティ追ってはだめなのかな。
by あきーも-
0
-
-
5.0
男性が一人の人を思い続ける一途な男性のお話が大好きで、内容もとてもひかれてしまう作品でした。
無料だから読み出したのですが最後まで一気に読んでしまいました。
続きが早く読みたいです。by 0012-
1
-
-
3.0
読みたくなるけど。
よくあるパターン。鉄板ですが、、そもそも男性は自分の機能がどうとかって話、しないよね笑。なるべく誰にも気づかれたく無い、隠したいって思うんじゃ無いのかな?反応するからって、それをわざわざ普段はダメなのにとかってカミングアウトしないでしょ笑笑
by ぱるてすみす-
0
-
