みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も、好き。
読み初めには、イラストの好みで選んだりします。
この作品ふ、イラストでした…
が、読んでみるとストーリーも好きでした。
ありきたりな感じもしたけど、それもまた良し✨でした!by えぇ~~-
0
-
-
5.0
ドキドキするしすごく切ないけど、笑えて面白い!
こんな出会いがあったらいーなーって思っちゃう、次が楽しみ。by はたなかもうこ-
1
-
-
5.0
一気見しちゃいました
広告で流れてきて気になって
最後まで読んでしまいました。
絵が綺麗。展開はゆっくりですが
ドキドキできて満足です。
続きが早く読みたいです。
早く昔の彼だと気づいてほしい〜!by てゆ妻-
1
-
-
4.0
おもしろい
お互いが自信がないからなかなか勘違いがとかないのがウズウズするけど、初心の気持ちを思い出してキュンキュンしてます
by ぷ315-
1
-
-
5.0
どきどき
二人の絡みに毎回どきどきします❣️
お互いの気持ちをちゃんと話してすれ違いのないように進んで欲しいなと思います!
社長がほんとかわいいです笑by うさぎ🐰☆-
2
-
-
5.0
社長、極甘!
社長のメロメロぶりが、なんともかわいらしいです!2人の出会いも初々しくて、そして密かに2人ともそれを引きずっているというのも良いです!早く、初めて出会った時のことを2人で共有できたらいいのに...もどかしいです!
by かやの3-
2
-
-
5.0
お互いが昔の自分に
まず絵がとても綺麗で個人的にすごく嬉しい。
話もキュンキュンするシンデレラストーリーの予感がしてます。昔誰かもわからないで1晩のお相手をした人以降感じにくい体質の主人公に早く気づいてーーと読みながらずっと思ってます笑笑by てらにゃ-
2
-
-
5.0
何の気なしに読み出したら面白くて、これは課金に走ってしまいます💦
社長の一生懸命なところが好きですねー。by モンパリサセパリ-
2
-
-
5.0
こんな…
憧れる展開にドキドキします。男に反応されるただ1人の女という所もステキですね。こういう恋愛をしてみたい!
by ぷー75-
0
-
-
4.0
正直に
なかなかお互いに正直に語りあえない。
駆け引きしなくても大丈夫な相手となるようにすればいいのにねーと思いますね。
まぁヤキモキさせないと次話は楽しみにできないか。by カニグラタン1122-
0
-
