みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く昔出会っている相手だって伝えて上げてほしい!
お互いに忘れられない相手なのに…これは恋と捉えて良いんだよね?by ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
引っ張り方がごく普通
始まりからの展開がフィクション感ありなものの結構ドキドキしながら進められたのに、途中から進展がスローペース
by ちこてら-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました。数話読んだだけですが、絵がぎこちない感じがします。社長との恋は展開が読めて逆に楽しめるかも(笑)
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
まさか…
あのときのっ…
て、やつ!
社長、杏に反応しすぎでかわいい☺️
リハビリだけじゃ終わらないやつですね♡
無料分増やしてほしーby しましまガール-
0
-
-
4.0
すごくいい!!
まず絵がとても綺麗です!そして話も引き込まれていきます!社長蚊とにかくかっこいい!これからの2人がとても気になります!
by アイス!-
0
-
-
4.0
ドキドキです。
初めての相手と又出会うなんて、運命ですね。二人とも、性格が良くて感じがいいです。身体の相性もよさそうだし、最後まで見逃せない感じです。ハッピーエンドを期待します。
by キリトとす-
0
-
-
5.0
7年前の二人の関係
八神社長の童貞を卒業した相手が入社、杏が転職した大手企業社長と付き合う契約をする事にする
二人は7年前、お互い引かれて関係持った相手、杏はいつ気が付くのかな、相当好きになっているようですねby ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
5.0
いい!
枯れた心に胸きゅんを!
今そんなあなたに1番おすすめです。
みるなりやくなり好きに時間がつぶせる!
迷うくらいなら、読め!by へよさらん-
0
-
-
4.0
良き!
試し読みから入り、どんどん続きを読んでしまってます。
厳しめ?の私評価でも、⭐︎5ではなくとも⭐︎4はありますね。最後まで読みたいです。by もちこ1208-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
ネットで漫画を読むことは今までありませんでしたが、続きが気になって初めて登録しました。絵がとても好みでヒロインが可愛いので続きも楽しみに読みたいと思います!
by redapple-
0
-
