みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
合コンで会った相手と趣味が合いお互い初めての相手として経験したけど、それきりではちねんぶりに再会。相手は社長になっててそれに気づかないヒロイン。社長にセクハラとも取れることを強要されるがすんなり受け入れるのが漫画だなぁ。実際あったら怖すぎる。でもイケメンで優しいからよし。
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
こんなにイケメンなのに‥
ヒロインにだけしか体が反応しないとか最高!ドキドキが止まらないし、次がもっと気になるー。無料分だけでトキメキ止まらん!
by ちょんまげっち。-
0
-
-
5.0
続きが、、、!
どんどん作品に引き込まれます!!
続きが気になって仕方ないです!笑
完結まで一気に読み進めたいです!by さえちー7-
0
-
-
3.0
とても面白いと思ったし、お話もイラストも好みで読みたいけど、ちょっとイラストがぼやけてる感じがして目が疲れます.....
by あさっ子-
0
-
-
5.0
社長〜
絵がキレイですね。
社長がイケメンすぎて、目の保養になりますww
無料分が終わってしまい、早速ポイント追加で続き読みます!by 明日は暑いらしい-
0
-
-
5.0
ゲーム作る男の子いい
ゲームの会社ってどうなんなんだろう?ゲームを作る会社の社長っていい。名前も聞かずに体の関係をもてちゃうのって怖い。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
続きが気になる
もうもうお互いに話したら良いのに~
単行本もあるみたいだけど
単行本は3巻しか出てなくて
先が気になりこちらで課金しました
次が早く読みたいですby ゆずのママ-
1
-
-
5.0
社長
あまり期待していませんでしたが、読めば読むほど先が気になります!絵も素敵。社長だったこともいい展開で主人公がどうなっていくのか楽しみです。
by るちょ-
0
-
-
4.0
広告のおすすめにでてきたの無料分だけ読んでみました。絵が好みだったのと話も面白かった。焦ったい感じが最高でした。
by ふわり♡-
0
-
-
4.0
10話まで読んだ感想
現実にはなさそうだけど、設定としてヒロインだけにしか反応しない、一途な男性とのやりとり見ていて面白いです。
絵がとても綺麗です。もうすこし読み進めようと思います。by しおん。・:+°-
0
-
