みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あらま
お礼って…
かえって 迷惑なだけですけど?
自意識過剰 ナルシスト
タイミング悪すぎて 震える
頑張れ回避by みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
エロチックなところも含めて面白い。主人公はかわいいし社長もカッコいい。絵もキレイです!続きが気になります
by デコポンみかん-
0
-
-
5.0
良すぎ!!
まず絵がかっこいいしかわいいしで最高です!!少しずつ2人の関係が親密になっていくところがやばいです!続きめっちゃ気になります!!
by ほのぼのちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
なかなかない 設定でまんまと やられました。
社長ってパワーワードだよね。by もいまる-
0
-
-
3.0
早く
早くヒロインが社長の正体に気づいてほしいと思いながら無料部分を読み終えました。気づいたらもっと甘々でかわいい2人が見れるのが楽しみです。
by オレンジくじら-
0
-
-
4.0
好きなんだけど…
話は好きなんだけど…最新話で女優が嫌な動きして来たから今後の購入を悩む。
もっと溺愛を期待してたのに邪魔入ると少し気持ちが萎えます。
基本、この作家さんのは購入してしまうから続きも購入しそうだけど💦by こうこ07-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
学生時代は勉強や他のことに頑張って地味な人はいると思う。社会に出てから開花したのかな。主人公がかわいいし社長もかっこいい。お似合い。
by MAHK-
0
-
-
4.0
お勧めされたので
お勧めされたのでこちらにきました。お互い一夜かぎりの初めてで7年の月日が経ってからの再会。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
2.0
初めての経験
合コンで知り合った人と初めての経験が、以後の彼氏との相性を悪くして長続きしない。仕事に没頭するもリストラにあい、再就職の際に合コンの人と出会う。
by スピカの星-
0
-
-
4.0
始まりこそ
1夜限りみたいな感じだったのに
まさかの再会系(笑)
イケメン社長はありがちなんだどヒロインにしか反応しない、もとはオタク、みたいなちょっとダメ部分がそそられる(笑)
2人とも可愛くて好きです〜(笑)by オレンジロールパン-
0
-
