この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,171 - 2,180件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久々にヒット

    たまたま1話を読んだら気になって、一気に最後まで購入しました笑
    きゅんきゅんして、微笑ましくて、たまにわらえて、魅力ある主人公の2人(どっちが主人公なのかもはやわからない)が愛おしくてすごく楽しめました。
    続話が早く出ないかなー!
    一気課金に後悔は無い作品でした!

    by 008883
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗♡

    ネタバレ レビューを表示する

    繊細で優しいタッチの絵が好きです。
    ハイスペ、イケメン社長が主人公を一途に想っている所が素敵です。過去の事を知られる事になっても、どうか両想いのままでいられますように!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長かっこいいんだけど♡

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、擬似的に付き合おうなんて言ったのか…
    忘れられなかったのなら、普通に、付き合えばいいじゃん!
    っていうか、調べるつもりなら、すぐに調べられるだろうに…何年も放置してて、今更なのが、うーんって感じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く気づいて欲しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインにイケメン社長が初めての人だと早く気づいてほしいもどかしさがずっとあって、続きが気になり毎回最新話が楽しみです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社長が私を抱く理由

    登場人物が素敵、絵も素敵でドキドキ、ときめきが止まらない。次、すぐ読みたくなります。
    自分が恋愛してる感じにさせてくれる!
    毎回が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奇跡の再開というやつか!って思いました!全ての伏線が回収されていってスッキリしながら読むことが出来ました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長

    7年前に、二人とも服がびしょ濡れになり、近くのホテルへ直行、流れで一夜を共にし、ホテル代半分を置いてホテルを後にした

    勤務先か倒産、就活で決まった先は大手企業、それには社長の思惑があった

    絵がとてもキレイ。これからどうなるんだろう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どん底からのトントン拍子…?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がいきなり無職&彼氏を他の女に寝取られるというどん底からのスタート。そして大企業に再就職が決まる。が、その大企業の社長とは過去に一度だけ夜を共に過ごしたことがあって…。社長は一目で思い出したのに主人公は全然思い出さないってところが焦ったいですね。社長は焦らず落とそうとするが、、というところで無料分が終わってしまいます。課金するか悩みどころ〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実は忘れられない相手

    治療の為のお付き合いって、対応することもビックリなストーリーではあったけど、必死なのがちょっとかわいいと思いながらつい読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんと

    ネタバレ レビューを表示する

    一夜限りの初体験した人と再会するなんて、そんな偶然マンガの世界だからと思いつつ、ついついどんどん読み進めていました。無料分しか読んでいないけど、続きが気になります。課金しようか現在悩み中です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー