この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,161 - 2,170件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    お互い学生時代に“初めて”同士だった2人が
    時を超えて巡りあうストーリー

    めちゃくちゃ好きです!
    いつ気付くのかな?
    どんな回収でたどり着くのかも楽しみにしています!

    by pinats
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    夢のような話

     彼氏に夜のことで振られる杏。新しい就職先の社長八神は、大学時代一度寝た相手だった。八神は杏に去られたことでショックを受け不能になっていた。八神と杏は八神の性機能改善のために付き合うことに。
     スパダリが自分を好きで、自分を振り向かせるために一生懸命になる、夢のような話。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    運命の人の人が本当に存在するならばまさにこういう事でしょうね。あのモサオくんがこんなイケメン社長になってるなんてヒロインは思ってもないし、社長の方だけが知ってるってちょっともどかしい。でもこれシンデレラストーリーですよね。大好きです。

    by aoimizu
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いやいやいや

    ネタバレ レビューを表示する

    他の女の前で、あっちの反応薄いとか、シんだマグロとかほざくの、ありえなーーい!
    マグロでも、しかもシんだって、きもちわる!失礼すぎるー
    ってとこからのこれから読み出すところです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても

    面白いです!
    無料で読めるところまで読んでたけど、面白くってついつい読み進めてしまいます!
    読んで間違いなしです!

    by mad0
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どこで出会うかわからない

    杏ちゃんは、キレイで色っぽいんでしょうね。 杏ちゃんも覚えているんでしょうが、社長がステキ✨な紳士になっていたのであの時の人だとは気づきませんよね。
    社長は、あの時の事が良かったのか他の女性ではダメみたいですね。
    社長は、知ってるから早くあの時のことを話したらイイのに。
    そしたら素敵な恋愛ができるのでは。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    描写が素敵

    大人な恋愛で続きがとにかく気になる作品。
    描写が好みでドキドキします、、こんな恋愛もしてみたかったなと思いながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き💕

    本当は両思いなのになかなか想いが通じ合わない焦ったさが堪りません!
    月額課金までするかずっと迷ってたけどこの先が読みたすぎて踏み切りました。
    絵も綺麗で、社長のビジュアル、性格もどストライク〜🥰
    先を読むのが楽しみです😊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だなと思って無料分読みました。
    マンガのストーリーだからしょうがないけど、擬似恋愛とか回りくどいことしないで直球でいけばいいのにな〜と思いながら続きも気になってます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クエストで読んだけど。
    タイトルだけじゃわからないものですね。
    そういう流れの話しだったんだ。
    いつわかるのかな?とたのしみながら読みたいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー