みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
けっこう好き
なぜだかこの主人公にだけ反応するというありがちな設定だけど、絵も上手で読みやすいです。
実際にこういうことって絶対ないのだけど、ちょっと憧れますね。by mugyu-
0
-
-
5.0
昔の一夜限りのお相手
なんとイケメンで社長にまでなって かっこいい
いつあの時の彼だと気づくのでしょう?
まだ課金して読んでないので分かりません
どうしよう 読みたいですby チッちゃん1116-
0
-
-
4.0
素敵な社長があの時の人だとヒロインは気づいていない。
でも、運命の人が存在するならばまさにこういう事なのでしょうね。-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました。面白いです。始まりはまぁ色々だけど、このままハッピーエンドで終わってくれたら良いなぁ。社長格好良いし、主人公も可愛いし。応援したい。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
良き!
はぁ、、
こんな出会い素敵…現実にはないのだろうけど、
だからこそ物語で癒されます。
無料分をあっという間に読み切って、でもついつい先が気になる引き込まれる作品by きゅん5-
0
-
-
4.0
有り得ないけど
社長の発言は、この社長だからゆるされる。普通の男性がやったら普通にセクハラになります。だけど、この社長、若い時から非常に一途で(体に出るほど)、ちょっとかわいいです。
無器用な大人2人の恋の行方が気になります。by アドバルーン-
0
-
-
4.0
好きなタイプ
長髪メガネのオタク系のオクテくんが、成長してイケメン社長に変わっても初めての女の子を一途に思っているって内容好きです。
by あお50-
0
-
-
4.0
気になり
無料分読みました。絵も綺麗で、ストーリーも気になります。毎日無料が増えたら続きも読んでみたいと思います。
by たゆみか-
0
-
-
2.0
君にだけ反応するようだってどんな体してるんだよと思わず笑ってしまいました笑
しかもそのセリフをいうタイミングが初対面の時っていうね笑笑by jgfgvhj-
3
-
-
4.0
大学生の時に一夜を共にした相手
心から惹かれあってました。
時を経て会社の社長と社員となり再会します。
社長がヒロインに性的反応した時はハイスペイケメンなだけに凄く可愛かったです
空気感や好きな物、心から惹かれる人と出会うなんて奇跡ですよね。羨ましい〜と思いながら最後迄シンデレラ的な気持ちになって見たいと思います。by あるまげどん。-
0
-
