みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
おためしで読み始めましたが、イケメン社長の本当の姿に、見事やられました!! まだ、8話ですが、社長の思いが届いて欲しいなって、思ってます。
by 将軍2-
0
-
-
3.0
なんかスゴイね、なりゆきで初H同士が時を経て再会って。大体は片方が経験済みだから初々しく珍しかった。
お互いそれきり経験ないみたいだし初恋?が実るか!?
無料分しか読んでないけど社長が昔初めてをあげた相手だといつ気付くのかな…余裕があれば購入して確認したい。by やしろ33-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、なかなか面白いです。大学生の時にお互い初体験の相手となり、7年の月日が経ちます。そして、上司と部下という形で再開します。社長の体は覚えてたんでしょうかね。ヒロインにだけ反応するなんて。絵も好みで、社長も素敵なので、この先のストーリーが楽しみです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
あらすじだけだと分からないけど
実はお互いに忘れられない初体験の相手。でも、女性側は気づいてないという展開。いつ気づくのか、両想いになるのか含めて今後の展開が気になりますね。
by えびぎょうざ-
0
-
-
5.0
いつ気が付くの?
学生時代のワンナイト・ラブ
「ヤリ逃げされたショックで機能不全」になった社長が、中途採用希望者リストから、運命の相手を見つけて・・という偶然設定ですが、可愛すぎる!
一方、彼女も初体験以降、不感症?になっていて、こじらせ同士の甘々ストーリー
社長がカッコよく変身し過ぎて気が付かないのかな〜
いつ、どこで気付くのかハラハラドキドキですby AKIsugi-
0
-
-
5.0
面白い
2人の出会いから、ありがちなお話しかなっておもってましたが、内容が面白く、ついつい読み進めてしまいます。
2人のラブラブなところも、綺麗で素敵!by のほほん生活-
0
-
-
5.0
運命!
久しぶりにガッツリハマりました☆
社長がトラウマ待ちだと思って読んでいたけど、まさかの主人公もトラウマ待ち?!
それに、昔出会っていたとは想像できなかったです♪こういうのを運命って言うんですよね〜
最後まで読み終えそうです!!by 赤い大猫-
0
-
-
5.0
イイね!!
読み進めていくと2人のすれ違いがもどかしいけど、分かりあっていく2人が愛おしいです。
初々しい2人のラブラブがずっと見ていたくなる漫画でした。by バニ蔵-
0
-
-
3.0
無料8話迄既読です。ストーリーはありがちですが、ここからどのように本当の恋愛に発展していくのか、気になりました。さらっと読むのに良い感じだと思いました。
by たたささ-
0
-
-
5.0
表紙やタイトルであまり期待していなかったのですが、ストーリーが面白いし、社長のビジュアルがとにかくタイプ…。
オレオレな人生謳歌タイプではなくて、昔は実は隠キャで冴えない(モテない)タイプだったところも好感度が高い。
必死にアタックするも、嫌われたんじゃないかといちいちビクビクしているところがより萌えます。by mamigoro-
0
-
