この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,131 - 2,140件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    完結まで一気に読みたくなりました!
    とりあえず無料8話分読ませていただきましたが面白いです!ヒロイン一筋の感じが良い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そんなもんかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    たしかに、大変身してるけど…そんなに分からへんかなぁ。ベースは変わらんし、服装とメガネだけで。声は変わらないよね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまって課金しまくり

    ネタバレ レビューを表示する

    オタクのワンナイトというか。そんなきっかけがなきゃ恋できない訳。
    分かる、、、私もオタク気味。
    忘れられない人いるよ。杏ちゃん魅力的よ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁよくある話

    なんか色々よくある話すぎて笑える
    どんな展開になるのか逆に気になって読んでみる事にしたけど
    面白みに欠けててなかなか読み進める気分にならない

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初恋

    たまたま合コンで一緒になった相手。
    でも結ばれてから、会えない連絡もつかない人
    だったのに同じ職場で働く事に、なった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤバー!まず絵がステキ。
    課金してるのでゆっくり進めてますが
    しっかりハッピーエンドに幸せにしてください。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど

    ありがちでベタな展開だけど、話がさくさく進むので読みやすい。今のところ嫌な人間も出てこないので楽しく読めてる。これから嫌なキャラが出てくるのかな??

    by u-si
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長がかわいい

    今11話まで読みました。ポイントを頑張って貯めて購入してます。早く続きが読みたいです。とにかく内容が好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみ

    よく作られた設定で、毎回楽しみに読んでいます。多少のヤマあり谷ありの方が盛り上がるかなぁと思いながら、時々のコメディタッチや部分も楽しんでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめての

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは気付いてないけれど実はお互いに初めての相手。難攻不落なハイスペ未婚物件のはずの社長がヒロインに夢中で良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー