みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
10話まで読んだ感想
現実にはなさそうだけど、設定としてヒロインだけにしか反応しない、一途な男性とのやりとり見ていて面白いです。
絵がとても綺麗です。もうすこし読み進めようと思います。by しおん。・:+°-
0
-
-
5.0
すき
いいっ!すごくいいです!なかなかない設定で面白いです。無料読みしたけど、課金しちゃいました!毎回胸キュン!
by 雛人形-
1
-
-
5.0
面白い
過去のワンナイトの経験がずっと心に残っており、その時の相手に再会するという話です。すれ違い気味で両片思いな感じです。
-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなと思います。元カレに便利に使われて劣等感のかたまりだった彼女が、みんなの憧れの社長にみそめられて、、、リハビリって言いながら本気の恋に発展するんだろうなとワクワクできます
by 河内ばんかん-
0
-
-
4.0
社長の秘密は、始まりにあり。
付き合っていた彼には、つまらない女と言われてわかれ、転職した会社の社長に気に入られ、付き合って欲しいと言われた。
待ち合わせの場所に行くと、車でブティックにいき、いきなりドレッシーな服を、着せられ、高級そうなレストランで二人だけで食事をする。話は盛り上り社長にキスされ、、、、?どうなる?これは偽装だよね⁉️社長には秘密が、あった❗
二人はどうなのか?びっくりな転回だ。by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
社長が、、、!
社長がなーーー。。。イケメンさんなんだよなーーー!!!お話し的には過去のミスをやり直す感じなので何とな~く先は分かってる気もしますが、、、とにかく社長にデロデロに甘やかされる感じが非日常で楽しいでっすねw女子キャラは、、、んーー。。。少し天然過ぎる感じと謙虚、自己肯定感の低さが鼻に付く所も無きにしも非ず。。。評価の☆は完全に社長票ですw
by chill chill-
1
-
-
4.0
どうなる〜❓
お互い好き同士のはずなのに…
早くくっつかないかな…
ドキドキ💓ドキドキ💓
これからが楽しみ!!by うさぎのうー-
0
-
-
2.0
無料なので
現代物の作品はあまり読まないけど、たまたま無料分を5話まで読んでみました。やはり絵も内容も特にひかれるものが無かった
by yumi4131-
1
-
-
4.0
とても素敵なふたり
ふたりとも好感持てるカップルで、お互いに触れると身体がドキドキするなんて運命的で素敵!
なかなか気持ちが伝わらなくてヤキモキして飛ばし読みしてます。by ヤサイくん-
0
-
-
3.0
王道
無駄に男を甘やかして都合のいい女扱いされて裏切られる系の主人公ちゃん。初めての相手が社長になって現れるあたり王道です。
by mimi11111-
1
-
