みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途
初体験の過去のトラウマを抱える2人。その相手が実はお互い同士で、すれ違いの中で強まる絆や恋心がトキメキます。
by yuyuyukichan-
0
-
-
2.0
絵が苦手
絵が好きではないが時間つぶしに結構読んだ
ありきたりな絵とありきたりな話だけど結構読んだ
社長は中学生に見えるby めばちこ2-
1
-
-
4.0
イケメン♡
絵も好みです。イケメン社長との恋愛。イケメンに溺愛される話大好物です。完結まで一気読みしたくなります。
by hureburuburu-
0
-
-
5.0
早く招待が……
社長の正体が早く伝わって気持ちが伝わりますように!
by なにかしら-
0
-
-
4.0
イケメン過ぎる
社長がなぜ自分にという話は、この漫画は違う。社長はイケメンだし、ストレートな感情もキュンキュンしちゃう。
by miya-san-
0
-
-
5.0
楽しかったです!
無料分だけ読ませていただきました!すごくドキドキしました!購入を検討中です。社長との恋愛マンガにはまっている私です(笑)
by あいあいおさるさんだよー-
0
-
-
5.0
自分にだけ元気
社長が自分にだけしかお元気になってくれないという驚愕設定、羨ましい限りですww 世の中こういう人ばかりなら不倫がなくなるのにね。
by ばー1067-
2
-
-
5.0
非現実的なシンデレラストーリーですがとても面白いです。杏はどうしてこんなに自己肯定感が低いのだろう。可愛いのに!!
by ぴえーるえるめ-
0
-
-
4.0
メガネ男子
メガネ男子は化ける事が多いwしかもメガネ男子好きw奥手のくせに積極的ってあまりいないけどwみてて羨ましい〜って思うwww
by チビっ子12-
0
-
-
5.0
早く正直に話せばいいのに(^^)
初めての出会いは2人にとって衝撃的で、もう会うことはないと思っていたかもしれないけど、社長はもう早く話せばいいのにー。後の祭りにならなければいいけど(・・;)
by リーナリナ-
0
-
