みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ胸きゅん
イケメン社長にドキドキしながら、ついついみてしまいます。主人公の胸きゅんポイントも一緒に感じることが出来るのがいい、絵も好きてす。
by キャサリン25-
0
-
-
4.0
いい!
なんか設定とかストーリーとか読んでいてとっても楽しめました。ドキドキワクワクっていう感じで嫌味ない設定が良かったです
by すいーとはにい-
0
-
-
5.0
八神社長
八神さん。色気半端ない〜!
あんちゃん、八神さんにいつ気がつくんだろう?これからがとても楽しみです。2人がうまく行ってくれたら嬉しいです。あんちゃを。頑張れー!!by ラン0324-
0
-
-
4.0
もどかしい
お互い本心を打ち明けられず、すれ違う二人。
もどかしいですが、うまくいったら話が終わってしまいますものね。でも幸せになって欲しいです。by ホオポノポノ-
0
-
-
3.0
ちょっぴり大人の漫画
初恋の相手と再会なんて運命を感じますね。絵もストーリーも大人向けで興味あります。無料分後、課金するか検討
by By匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がんばれ
まだ途中ですが楽しく読んでます。
いやいやいや、気づくでしょ(笑)
なんで双方こんなに黙ってるかなあ、裸になったらわかりそうなものですけどね。楽しいのでツッコミながら見ています。by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
大学時代の恋が
大学時代の恋が、何年間も後をひき、、、
会社を経営するまでになった彼と再開する。
全く、女神は気づかないのだけど。その謙虚さが、また、彼の気持ちを昂らせる。こんなに気が合うのに、置いて行かれたという想いが抜けきらない。職場では、社長と崇められながらも、1人の女性にのみ、心惹かれるなんて、、、素敵なシンデレラストーリーですね。by 春の小川-
1
-
-
5.0
彼の照れ顔がたまらないです!!
ちょいちょいお話し待って読むより、一気読みをしたくなる漫画でした。課金もかなりしちゃったわー。更新されるのを楽しみにしています。by 匿名128-
2
-
-
3.0
好き
社長からしたら、7年間ずっーと心の中で想ってた女性に会えた事は とても良かったです。でも 主人公は、社長の容姿があまりにも違うし、ましてや社長になってるなんて 思っていないでしょうね。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
いいね
色々なところに、ありきたりなストーリーではなく面白さがあり続けて読んでました!
女の子が無垢で純粋な、ところもすごく好きです!by な、な、なつ-
0
-
