この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,847件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,625
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,961 - 1,970件目/全4,847件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのにセカンド童貞、純情過ぎる社長君に胸キュンです!早く伝えてーって焦れったいのが残念ですが、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人な漫画でした

    何となく開いてみて、女の子の描き方がかわいく丁寧だったので読み始めました。最低な彼にイラっとしたので、そのまま読み続け、、読み続けてます。
    男の子の描き方が今一歩なのが、ちょっと残念です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    優しさの言葉。相手を気遣い。そんな上司が居ると素敵ですよね。

    by KISS ME
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公と社長は、学生のときに出会って関係を持ったことがあって…年月が経って再会してもお互いの相性が良いなんて、運命ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    お互いにピュアな感じと、ちょっとした下心が有るのがリアルで良いです。見ていてキュンとするし、ドキドキもする〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかはまる

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくで読み始め作品ですが、仕事にがんばってる杏とかっこいい社長にはまってしまいました。ひたむきな杏いいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    久しぶりに次が気になる漫画に出会えました。毎回ドキドキがあり、次が気になる。絵も綺麗。こんな恋愛がしたい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いけめん

    ネタバレ レビューを表示する

    社長のメガネ姿もよかったなー
    2人とも不慣れな感じで、再会したときのあの垢抜けは凄すぎる
    元カレは忘れて良い恋をしてほしい、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめです!!

    家でゴロゴロしてる時に、何か面白いのないかな、、、と思い読み始めたら、ストーリーに引き込まれてしまい、ハマってしまいました。
    読み進めるごとに2人がどうなっていくのかがより楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで読み進めてしまう

    登場人物の関係性もよくできていて、頭の混乱なく読み進めていける。ストーリーもよく絵もきれいなので、ストレスなく読める。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー