みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見ていてイライラする位のすれ違い
何で初めからピタと行かないかなぁ。と思ってしまうくらい相性は良いのに。相手の地位とか財産とかが目眩しになって、自分の感覚に素直になれない主人公に何だかイライラしてしまう。その分、お互いに事の成り行きが理解出来た時が楽しみ。
by matuba110-
0
-
-
3.0
設定が
ちょっと無理のある設定かなと思い、無料分まで読んで課金せずに終わりました。もう少し現実味があると惹き込まれる気がします。
by かさまし-
0
-
-
5.0
一途な愛!
お試しから読み始めてー
続きが気になり、購入して読み進めてます!!
一途で純粋なラブマンガで、キュンキュンしながら
読めます☆by kusasoko-
1
-
-
3.0
もうちょっとクールでかっこいい社長かなと思っていたけど、情に厚くヒロインに固執する辺りが少し現実身離れしていて、面白いし絵も綺麗なのだけど、残念なところ。
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
いい
社長、めちゃくちゃかっこいいのにあんまり経験なくてピュアなの最高すぎるこんな人どこにいますか?私も秘書にして欲しい。
by はるるるるんんんん-
1
-
-
5.0
可愛い社長
地味な男の子がイケメン社長になって現れ、一途に主人公を思い続けて(拗らせて)いるという、主人公へのご褒美みたいなお話しです。よくある王道な設定ですが、そのイケメン社長がめちゃくちゃ可愛いんです。個人的に社長の中二病なネーミングセンスがツボです。
by 作者さん買い-
0
-
-
4.0
じれったい
じれったいような気はするけど、やっぱりどうなっていくのか気になってしまって、ピュアな2人が良い。
by キラキラ79-
0
-
-
4.0
溺愛や
絵や描写はもう少し頑張って頂きたいと思いましたが、内容はまぁ笑えるほど社長に溺愛されて羨ましい限りですね。
by n0505-
0
-
-
5.0
スパダリだよなぁ
何年越しの好きがあふれでていて その後どうなるんだろうと期待が膨らみます。
楽しみに読ませていただきます!by たないみ-
0
-
-
4.0
これは会社ではあり得ないと思うけど…
ちょっと強引な社長で本来ならあり得ないだろうと思う設定に少し引いてしまいます。でも元々の出会いとか、それを知らないヒロインとかの今後が楽しめるかなと思います。
by こまちまい-
0
-
