みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくなりました(;;)
まず絵がキレイですごく好みです!
男性も女性も美しい。そしてエロさがちょうど良くて読んでるうちにどんどん引き込まれ、一気に最新話までたどり着きました!by 切ない漫画が好き-
0
-
-
3.0
なかなかのすれ違い
なかなかのすれ違いが続きます。早く、お互い気付くか話してほしい、ともどかしいです。
ほんとは思い合っているのに!by omnmnmnmnmno-
0
-
-
5.0
社長がかわいい
大学生時代の初体験を引きずっている2人が偶然に会社で再会。
採用した社長は気づいているけど、彼女は同一人物とは気づかず両片思い。
2人とも可愛くて、課金して読もうかな…と思ってしまう。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
一夜限りの関係を持った八神と杏がそれぞれ相手のことを思っている。転職で再開し、社長になって雰囲気もすっかり変わった八神が今度こそ杏を手放しなたくなくて契約恋人のつきあいを申し込んでいく。杏もほかのどんな人とも体の関係がうまくいかなくて初めての時だけ満たされたこと大事に思っている。まさか社長がほんとに自分を好きだとは思えずに好きにならないようにするが思いあってることがわかる。今後はどんな展開になるのか楽しみ。不器用な二人のやり取りが個人的にいはかわいい。
by くずもちこ-
0
-
-
5.0
クセになる
男性の純愛(ヒロインにしかたたない)にドキドキと安心感を感じて、もう、いい加減お互い初恋の相手とわかるだろーとツッコミたくなるのに、課金してしまう。
by バナナ25-
0
-
-
4.0
面白い!
無料配信分を一気読みしてしまいました。主人公の男性もイケメンでステキだし、女性も可愛くて大好きです。この先が気になる作品です。
by MOmo88-
0
-
-
5.0
笑っちゃう(笑)
あっという間に読ませていただきました!ちょっと笑えるような描写もあって、まだまだ続きを見たいなと思います!こんなにピュアな社長、どこかにいないでしょうか〜?(笑)
by あさひ2233-
0
-
-
2.0
少し無理だと思います
子供の時ならまだしも、大人になって一晩を過ごした相手をわからないなんて少し無理だと思います。
わかってて黙ってるならありかも…by 不知火海-
0
-
-
5.0
社長の純情な感じもいいですし、ヒロインの真面目な性格もとっても良い。まだ途中ですが今のところ嫌な要素なしでいいです
by Yoppiiii-
1
-
-
5.0
拗らせ
杏ちゃん、なんて男運が悪いんでしよ。素敵な女の人なのに、自分に自信が無さ過ぎ。
社長は外見は変わった、変えたけど、純愛で一筋。
どうしてお互いに気付かないのか?声とか雰囲気とか、気付く要因いっぱいありそうだけど。
焦らされて楽しんでいる読者の一人ですが、あんまり引っ張ると、読むの飽きちゃうかも
程良きところでハッピーエンドを期待しています。by りらっくまのみみ-
0
-
