みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で好感が持てる
ヒロインも可愛いし、社長のビジュアルもカッコよくて、両思いなのに拗らせているところも面白く、続きが気になります。
by けみ⭐︎-
0
-
-
5.0
無料分を読んで
本当は相思相愛だったのに、7年もの間
ずっとすれ違いで、それでも一途に思ってくれていたのがキュンと来ます!by タンタン7-
0
-
-
5.0
気になって...
他の漫画も気になりましたが、これも、とても面白く気になって遂に課金しました!!
by まちゃきん-
0
-
-
4.0
男の人視点…
ストーリーは大道かもですが、男の人の戸惑いやソワソワが、ほっこりします。
お互いの気持ちが寄り添いそうで、すれ違うもどかしさも読んでて、面白いです。by るんちょみ-
0
-
-
4.0
エロい
体の相性ってこんなに偶然的で運命的なものかと、知らない世界を覗いている心境。絵よりもストーリーからエロさを感じる。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
5.0
次々いっちゃいます!
次はどうなるのか、読むスピードが遅い自分にいらっとするくらい面白いです。
こんなお話に出逢えたのは久しぶりで楽しいです!by 淀川-
0
-
-
5.0
7年間のお預け♡
お互いにお互いじゃなきゃダメっ!なんて本当素敵な相手♡
展開もちょっとずつだけど、それもまたキュンキュンして好きです!
たまに絵がぎこちなく感じるところがあるが、好きな絵だから◎by asssacan-
0
-
-
5.0
この2人が出会ってよかった
運命の出会い。まだ女性は気づいていないけど、こういう瞬間ってあると思います私は実らなかったから余計見届けたい。けど、せめて下の名前だけでも聞き取れてたら。
by 気まぐれシェフのサラダ-
0
-
-
4.0
冴えないオタクが…
すごいイケメンに育って、それを知らないまま離れていた相手は惹かれてしまう。
社長という位置づけもよくありそうだけど、絵もキレイだし女の子も本当にかわいいけど素朴な感じが出ていていいと思う。
お互いが求めているのに、どうやって進めていくのか…
そこが面白いし楽しみですねby まりょま-
0
-
-
3.0
まどろっこし~!
二人とも前から両片思いなのに、なんでちゃんと伝わらんのかいな、助走が長すぎてヤキモキするんだけど、いつ成就するん?
by お市の方様-
0
-
