みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいくうちに
面白くて、読み進めてます。
社長、イケメンなのに拗らせていておもろい笑
社長の付き人(?)のツッコミも好きです笑by OIIA-
0
-
-
4.0
Hなシーンがとても丁寧に描かれていて、ドキドキしながら読んでいます♡
初めての相手が実は社長だったって事、早く気付いてほしい*by ごまちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めて、なんだかんだ読み進めています。初めて結ばれる場面が幸せそうで、その後にゴタゴタが起きなければいいなあと思ってます。
by 森み-
0
-
-
5.0
やっと
やっと結ばれて嬉しい☺️そのままうまくいくといいなぁ
by ちゃんみーー324-
0
-
-
5.0
読み進めちゃいました
無料で読み進めるうちにハマって、課金しちゃいました!
社長との恋とかありきたり!とか思ってたけど、ありきたりな話じゃなかった!ぜひ読んでみて!by ぬっぺっぽう-
0
-
-
5.0
最高!
絵も綺麗だし、ストーリーもウブっぽくて好き♡
お互い両想いなんだけど、言葉たらずで気持ちのすれ違いが起こる場面ももどかしかったりするけどキュン要素!
これからどう展開するかも続きが気になりすぎて0 …♡
2人のピュアさと、エロさが推せるマンガ!by めみえ-
0
-
-
5.0
もー社長、早く杏に早く7年前のことを話して欲しい。お互い初めてだったた一夜の時から相性はぴったりだったので。でもマンガなので話を拗らせないとだめですよね
by なないろこい-
0
-
-
5.0
社長のいじらしさ
お互いを思いやることが、よくあるすれ違いに。
引きずりすぎず思いが通じる展開にホッとしました。ふたりの一途な想いを応援したくなります。by youjun-
0
-
-
4.0
ストーリー的には良くある感じかと。杏がいつになったら、矢神社長が7年前のあの一夜の人と気づくのかそれまでの展開が楽しみ
by ななこmj-
0
-
-
4.0
こんなに愛されていいな!
イヤー、社長、エッチだわ(笑)
7年もぉぉぉ思ってるってありえないけど、お互い運命なんだね!
愛されすぎで羨ましいっす!by jinS-
0
-
