みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
思ったより全然良いです。
やっぱり、誠実に人と付き合う姿勢が見てて気持ち良いです。
好きだからこそ、ですね。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
おたがい忘れられない存在なのにそのすれ違いが歯がゆい!!!!!!早くふたりの思いが通じ合うのを楽しみに読んでる。
by いわのん-
0
-
-
5.0
ムズきゅん!
お互いにもっと思ってるかと言えばいいのに!、
でもそれがムズムズしてかわいい!
早く気持ちを伝え合って欲しい!by けんしんママ-
0
-
-
5.0
良かった
もどかしい思いが長かったけど、やっと結ばれたところまで読みました。良かった〜!最初から想い合っているところが最高です!
by aaaasa-
0
-
-
4.0
無料分まで読んで続きが気になってます。
冴えない大学院生だったヒーローは今では社長に!ヒロインは気付いてないみたいだけど7年間も思われ続けていたなんて!!!
続きが気になる!by やまねこ006-
0
-
-
5.0
もしこんな一途なひとがいるなら…
八神社長の一途に思う気持ちが素晴らしすぎる…そんな人に出会ってみたかった。
by ガチャ★-
0
-
-
5.0
読んでいるうちに止まらなくなりました
社長との恋愛ってよくあるストーリーだけど、ほとんどが二人の場面で話が進んでいくので一気に読めます。他の作品に必ずっていうほど出てくる意地悪で妨害してくるキャラクターが濃くないのも私的には好きです。まだ途中までしか読んでませんが、この先も出てこないでほしいというか、出てきてもひつこくなければいいなと思います。
by スカーレットロビン-
1
-
-
5.0
読みやすい
イラストも話の内容もとても読み進めやすいと思います。
by プーぅ-
0
-
-
4.0
焦ったい。
7年間引きずっているならさっさと言って仕舞えば良いのに…と思ってしまうほど焦ったい。お互いに惹かれあっているからこそ、過去のことも乗り越えて幸せになって欲しいけど、まだまだ波瀾万丈なんだろうなぁ〜
by あやや。-
0
-
-
5.0
人気が高い漫画なので読んでみたらはまりました。社長の心の声とその反面不器用だけどクールに見せようとするギャップか面白いです。
by こよここよこ-
0
-
