みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
浪漫ですね
初めての相手にしか反応しない2人って、運命の出会いをしたんですね。でも主人公は社長が初めての彼とは分からず、運命がもつれていくところがいいんですよね。このもつれが解消されたら次の山場は何処に来るのでしょう。楽しみです
by 筋道子-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がきれい!
ストーリーは先がわかりやすいけど、1話1話のスピード展開が早く読み飽きないです。
大きな波乱がないのも読みやすい。
ありきたりな波乱はいらないので。by ぴぃーこ-
0
-
-
5.0
凄く面白かったです!
きゅんきゅんさせて貰いました!!
主人公の人柄が良くて素敵ですね!
課金するか悩むぐらい。笑by にゃんころ6-
0
-
-
5.0
大学時代の一夜限りの彼と社長が同一人物…
しかも、同じように性癖を抱えて、悩んできた人生!早くお互いの存在を認識して、happyになってほしい!by らりらりりん-
0
-
-
3.0
48話までしかまだなくて
早く続きが読みたくなるくらい
気になって仕方ないです。
社長はイケメンなのに性格も良くて
ほんとにキュンキュンします。by abepro-7-
0
-
-
5.0
社内恋愛かーと思ったら!
社長がヒロインじゃなきゃできない顔も性格もいい人で最高なんだが。ヒロインも弁えている姿勢が誠実で好感が持てる。とてもいい。かわいい。どんどんはまる。かわいいー!
by mi*ka-
0
-
-
4.0
早く気付いて〜
お互いに昔の事が気になってるのに気持ちがすれ違ったりしていて読みながらキュンキュンする感じ。早くあの時の彼だって気付いてほしい。まだ途中までしか読んでませんが、この先邪魔者が出てこないでほしい。続きが凄く気になるので購入しようと思います。
by 405華星-
0
-
-
4.0
うはうは
はじめてコイン購入したくらい続きが気になる。あっという間にコインなくなる。もどかしい、、きゅんきゅん、、社長の精力すごい、、もどかしい、、きゅんきゅんの永遠ループ
by みみっすす-
1
-
-
5.0
こんな社長羨ましい
読んでいて羨ましい限りの内容です。職場に行けば好きな人がいるのいいですよね。こんなにイケメンなら、残業頑張れそうです。今途中なのですが、次の話が楽しみです
by もちむうみお-
0
-
-
4.0
あの時の…?!
まさかあの初体験の人とは同じと思えないくらい垢ぬけてるけど本質は変わってなくて一途なところ、ビジュアルもいいし(作者さんありがとうございます)あとは全体のストーリー性もいいです!すごい大好きな作品です!!
by yuiha21-
0
-
