みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長が一途
無料分22話まで読みました。
初体験の相手にも関わらず、いち社員とイケメン社長として再会した主人公とヒーロー。
お互い性的な問題を抱えてる中、社長が主人公にしか反応しないので、問題解決のため、性的なリハビリのために付き合い始める…というお話です。
微妙にすれ違いがあったりして、なかなか2人の仲がスムーズに進まなくて焦れったいけど、ようやく正式に?お付き合いが始まって、これからラブラブな展開になりそうなところで無料分終了です。
一途な社長が健気で可愛らしいので、読んでてほっこりします。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
好きすぎる
無料分を一気に読み干してしまいました!
まだまだ序盤なのでこの後が楽しみすぎます。7年越し、彼女への執着、身体だけの反応、全てが大好物です。笑by Macr1023-
1
-
-
5.0
キュンキュンする♡
ドキドキ、キュンキュン、少し泣けて最高です!
杏の元カレたちが最低なせいで自己肯定感下がってるから、社長早く真実を打ち明けて助けてあげてって思いました!by にゃんこっち⭐️-
1
-
-
5.0
こんな出会いあるのか…( ゚д゚)
ヒーローのヒロインを想う一途で重い愛がいいです。
大学時代に出会い、関係を持った2人ですが、勘違いで一夜限りの関係に…
ヒーローはヒロインにもう一度会うため、社長まで登り詰め、無事に再会できますが、自分の自信のなさが原因であの時の話はできず…
そんなことも知らないヒロインは少しづつヒーローに惹かれていって…
もどかしい2人ですが、不器用で健気なので応援したくなります!
続きが楽しみです!by ⋆⸜🌻⸝⋆-
1
-
-
5.0
ニヤニヤしてしまう
社長の一途さにニヤニヤが止まらない!
早く本音でぶつかってー!笑by ピッピ坊-
1
-
-
5.0
素敵すぎる
八神社長の色気が…❤︎
こっちまでその気になっちゃう!!
あーーーー、愛されたい。笑って読めば読むほどそう思う笑by こだこだこだま-
2
-
-
5.0
おもしろい
キュンキュンラブストーリー!
社長と部下というよくある構図だけれど、絵が綺麗で、どんどん読み進めたくなる話ですby かかぁ0553-
1
-
-
5.0
22話まで無料で読ませていただき、とてもとても良い所で終わってしまったのでためらわず課金!です。
それぞれがずっと忘れられなかった思い出の相手と運命の再会。再会するまでの間には辛い経験をしていて、その上で2人か再会できて結ばれて本当に良かったです。
途中、かなりもどかしかったので結ばれた時、すごく嬉しかった〜💕by ぼーぶぶ-
1
-
-
5.0
ハイスペ社長は一人にしか反応しないんです
難攻不落のハイスペ八神社長は初体験でやり捨てられたと思い込み女性に反応しない身体となっていた。偶然探し続けた杏が応募してきて。杏にしか身体が反応しないと確信し杏に疑似恋愛で性的リハビリ回復に協力依頼をし、杏も他の男性には感じた事が無かった為試したく承諾する。学生時代にお互い初体験で一夜だけの思い出が忘れられずに居たがなかなか本当の事が打ち明けられずに。次がどうなるのか楽しみでどんどんハマってしまって止められない~
by どびゅ-
0
-
-
5.0
純愛
久しぶりに、素直な作品に出会えました。サクサク読めて見てる私が、ドキドキしてしまいます。今現在の恋愛には
ない楽しめる作品ですね~by モコメル-
0
-
