みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
22話まで読みました
登場人物が魅力的です。前半の二人のなれ初めや、各々の付き合いの遍歴等、説明も良く分かります。
丁寧に描かれているのですが、やや丁寧すぎてくどくかんじました。
二人で紡ぐ新しい関係が、幸せに築かれるよう願っています。by レコね-
1
-
-
4.0
思い違いが面白い
2人の視点から話が進んで、2人ともウブで勘違いで面白い。無料分が増えたのも嬉しい。課金には繋がらないけど、ストーリー展開しっかりしてる良作です。
by あんこ5555-
0
-
-
5.0
久しぶりにワクワク
させてもらった内容でした。ありえない状況でもここまでのめり込んで読めるのは、なんでかなと知らぬ間に読み進めてました。
by 66はや-
0
-
-
5.0
最高すぎる
続きが気になりすぎる!
俊さんみたいな一途な男性いないかな〜( ´・ω・`)
杏が羨ましすぎるんですけど♡by りーたん924-
2
-
-
4.0
羨ましい
25話まで読んで、こんなにも求められるなんて羨ましい。そしてお互いにそう思っているのは、運命なのでは。続きも気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
おもしろい!
幸せな漫画は無意識にどんどん読み進めてしまいます。絵も綺麗だし、主人公たちのやり取りを楽しく毎話読んでいます。7年越しなんて、運命としか言いようがありません。
by 56789-
0
-
-
5.0
先が気になる
22話までの購読です。2人の展開がとても気になります。社長、うまくやってハッピーエンドになって欲しいなぁ😀
by 発酵食品-
0
-
-
4.0
昔の地味男も今のモテ男もどっちもイイ
ハジメテの経験って若くて青くて甘酸っぱくて思い出すと今でもキュンとするけど、忘れられないくらい愛おしくて「気持ちいい」経験だったかというと全然そうではないことが多いと思う。
大人になってその相手と新たな快感を発掘できるなんて羨ましい!!by きゅん五郎-
0
-
-
5.0
文句なしの漫画です!
とにかく絵柄も設定も良すぎました…!
無料で読めるところまで一気読みしてしまいました…。
お互いが身体を通して繋がっていく様子がよく描かれて、早く続きが読みたいです!by あーやちゃーん-
0
-
-
5.0
めちゃ良い
社長がイケメンすぎる。そもそも絵が好きです。社長のこと早く気付いてーって思うし早く続きが見たくなります
by きゃなた-
1
-
