この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,849件
評価5 50% 2,424
評価4 34% 1,625
評価3 14% 656
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,681 - 1,690件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    途中ヤキモキはしますが、設定と展開があるのでそこは楽しめる内容です。
    なんだかドキドキする恋愛ストーリーで、いいなぁと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    見ていてじれったいですが、ハマります!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い初恋同士で初体験、お互いガックリしたらどうしよう!って同じ気持ちですれ違い。
    じれったいですが、ハマりなはハマってしまいました。まだ無料分しか読んでいませんが、ラストが気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がすきです

    まだ22話ほどしか読んでいませんが、絵がきれいで良いです。
    拗らせっぷりにきゅんきゅんしつつも微笑ましくて。
    続きが気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふたりともかわいい!

    タイトルで少し避けてましたがレビューが良かったので読みました!ツッコミどころはありますが純愛だと思います!

    by muumei
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまりません⭐️

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い一途なところがまた良い!お互いの本当の気持ちはいつ伝わるのかなー。胸キュンがたくさんの作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが過去の一日の出来事でトラウマを抱えるようになってしまって、社長だけ気付いていて主人公だけが相手の正体に気付いてないパターンです。ありきたりな展開ですが絵が好みで好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする、やばい

    すごいドキドキさせられました。絵も綺麗で好きです。エッチのときも、凄い綺麗に描かれてあり、リアリティも少しあり、最後まで一気に読みたくなりました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一途な思い

    おまり絵は好きじゃないのですが、かわいらしい主人公の杏ちゃんと、いかにも東大出たゲームオタクっぽい主人公の不器用な恋にキュンキュンしてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になりすぎます

    続きが気になりすぎます。
    ついつい最後まで購入してしまいました。
    社長かなりかっこいい。絵も好みです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれていく

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく無料分だけ見てみようと読み始めてどっぷりはまって課金までしてます(笑)
    お互い初めて同士なのにお互いそれに気づかず、ましてや社長がその当時の相手と気づかない。さすがに気づく?と思うが主人公の杏も美化されてる曖昧な記憶に似てるってだけで気づかない。社長の一途な思いが胸キュンになる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー