みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んで早速課金しました!
一途なイケメン社長、姑息な手で邪魔してくる脇役、鈍感主人公とこれぞマンガ!いう感じ(^^)
ラブラブな2人が可愛くてこれからも課金してしまいそうです。
これからもたくさんイチャイチャしてくれー!by momo13-
1
-
-
5.0
キュンキュンする
読んでる側は、2人が運命の2人だとわかって読んでるから、キュンキュンが止まらない。
無料で読めるのが22話もあるのは良かったけど、一番いいところで購入になる(笑)by きりまるこん-
1
-
-
3.0
実はワンナイトの彼が社長だなんて。面白い話の展開で、この先2人がどんな風に近づいていくのか凄く楽しみな作品。仕事ができて、一途な彼なんて本当に漫画の中でしか会えない!
by ななな240-
0
-
-
4.0
作画がいい!!
社長の色気が色気すぎて見ているこっちがムフムフしてしまう作品です。独占欲もほどよく強くて理想的だなって思ってしまいました!!
by 漫画大好きりこ-
0
-
-
5.0
絵も素敵で社長がとにかくかっこよくて好き
純愛だから読んでて幸せな気分になります。まだ無料分だけ読んだけど今後2人の間に色々なことがおこるのかな。課金したくなる漫画でした。by 推しガホシイ-
1
-
-
5.0
面白い
絵がきれいです。
あっと言う間に読みました
イケメン社長のギャップがいいです。
今後の展開が楽しみです。by スケートラブ-
0
-
-
5.0
社長が可愛いすぎる。はやく気づいてあげてー。杏ちゃん。フィルが邪魔する前に、七年ごしの両片想いを成就して欲しい
by むーちゃんと-
0
-
-
5.0
ただの…
ただのエロマンガかと思いきや…そう思いながらも読み始めるわたしもわたしだがw
なかなかストーリー展開もおもしろい!by ろんron-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
広告からきました
よく見る設定だけど
物語が丁寧書かれていて絵も上手のでのめりこみました。
先が気になるので課金します!by mmm12-
0
-
-
5.0
社長の思ってることが可愛すぎて好きです。完璧そうな社長が振り回されている所が面白いです。こんなに愛されてまたいです。
by はやくして-
0
-
