みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後に朱里と課長が仲直りして良かったです!
もっと2人のイチャイチャが見たいので、アキラ先生是非続編をお願いします。by ようゆ-
0
-
-
4.0
二人のその後が見れて嬉しいです。部長の喜びと朱里への愛が溢れてる姿がわかりやすく描かれていてほっこりらします。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
本編も読みました
本編も読みました。
やはり絵が好きなのと、登場人物のキャラが好きです。漫画の世界ですが、ハッピーエンドで本当にうれしいですby 赤ちゃんとぼく-
0
-
-
4.0
先生のイケメンは、いつも最高❣課長と巨乳美女のその後(*^^*)ずっとみていたい\(^o^)/やさしさが溢れます
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
結婚生活
人って本当に愛する人ができたらこんなに変わるものなのか。
年上だけど、可愛い!
仕事の顔と家での顔にギャップがあるのっていいよね〜by miど-
0
-
-
5.0
凄く面白そうです。無料分がなくて悲しい。本編も最後まで読んでませんが、凄く面白かったので、続編も読みたい。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
4.0
いつのまに無事に結婚してその後が出てるなんて知りませんでした。展開がとても楽しみです。少し忘れてるので前のも読み返します
by べこにゃん-
0
-
-
3.0
本編がすきなので読んでみました。変わらない2人のその後が読めて、この先のストーリー展開が楽しみで気になります。
by まむすん-
0
-
-
5.0
いろいろ人によってつわりはちがうからね年齢
一時の門なん太郎けど、つらいときはつらいよね
乗り越えたらなんテコとないけどby スースリム-
0
-
-
4.0
過去のトラウマって自分じゃ解決できなかったり新しい上書きをしてリスタートできたりするよね。好きじゃなくても惹かれたらオッケー。
by いちご大福99-
0
-
