みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嬉しい!
大好きな作品の番外編が読めて最高に幸せです!
内容は妊婦の朱里と支えようとする浩之さん。
私も妊娠中夫のにおいが無理になったので、すんごく共感できました。
やっぱりこの二人が大好き♡
番外編の続編も読みたいです!お願いします!!by ☆ナーミ☆-
0
-
-
5.0
うれしー!!
番外編サイコーです!まさか後日談読めるなんて!アキラ先生有難うございます!
そして2人の幸せな様子が見られてじ~んと来ました!お幸せに~by ちゃーすけママ-
0
-
-
4.0
続きがあるとは知らなかった
本編、気に入って読みました。続編があるの知らなかったので見つけた時は嬉しかったです。本編好きな人にオススメです。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
結婚2年後のその後の2人の夫婦生活が描かれました。あかりちゃんの妊娠が発覚。妊婦期間の体の不調で夫婦仲の危機もあったけれど無事乗り越えれました。
by ナリミカ-
0
-
-
1.0
続編読んでがっかりしました。
妻が悪阻で苦しんでいる時に、タバコ吸う?!髪や服に付いて匂いが残るし、口からしばらく有害物質出続けるのに、タバコに逃げるの?!子供にも妻にも影響するかもしれないのに?!妻の辛い気持ちを少しでもわかろうと、妊娠中で飲めない酒を、一緒になって控える訳でもなく、悪影響が出る可能性があるタバコを吸うなんて、最低だと思いました。妊婦って匂いがダメな人は、とにかく敏感なのにと、ひろゆきに怒りを覚えました。
ストライプにギンガムチェックのダサいコーディネートのベビー服揃える前に、奥さんの負担にならないようにしたらいいのにと思いました。by パイン飴-
0
-
-
5.0
番外編サイコー
この2人がまた読めるのは嬉しすぎます
出産、育児、両家の様子などまだまだ番外編というか、育児編が読んでみたいですby 笑魔-
0
-
-
5.0
この2人、やっぱり好き!クスッと笑えてほっこりする、あたたかい作品。
番外編の配信は予期してなかったし久しぶりで嬉しかったけど、もっと見たかったな〜。
子供が産まれたあとの番外編もいつか配信してくれることを願ってます。by ともぞともぞう-
0
-
-
5.0
いろいろギュッと詰まってる
大好きな作品の番外編、ありがとうございます😊 朱里の妊娠、つわりなエピソード。初めて子を持つ夫婦のあれやこれやを、笑いもちょうどいい加減に交えて、上手く描いてますね。この匙加減がすごく好きです。わりとリアルなあるあるエピソードがたくさんで、共感。世の旦那さま、ここから出産、産後の対応間違えると、一生恨まれますので、ご注意を。植野くんの悟りなセリフを胸に、精進してくださいませ(笑) 産後な2人も待ってます💕
by ジプシークイーン-
1
-
-
5.0
やっぱり大好き!
今回、また、新作を見る事が出来て本当に嬉しかったです!(๑>◡<๑) 是非、続編も見たいです!大好きな2人のベイビーがめっちゃ見たいです!
by ピロぴょん-
0
-
-
2.0
え、結婚したの?全然知らなかった。まだ本編の方が途中だから、びっくりしました。くっつくとは思っていたけれども
by ももりんラプンツェル-
0
-
