みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい!完結って文字が悲しい!!
またたまに、番外編を書いて欲しいのに完結してしまってる。アカリ( ;∀;)by なみりんさん-
0
-
-
5.0
続編があったのを知らず、たまたま見つけてびっくり!
本編は恋愛がメインだったけど、続編は妊婦時期の事や親になっての事が書かれていて、首がもげそうなくらい頷きながら読みました(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
最&高!
番外編超嬉しいです!
浩之さん、相変わらずゲスでかっこいいし、あかりは相変わらず自己中でかわいいし、今から本作読み返します。by ゆるふわももりん-
0
-
-
5.0
番外編待ってました!!
思ったよりアッサリとした内容だとも思いました(出産経験あるがゆえ?)。
でも、どこにフォーカス当てるっけ?って思ったら、この結論がサイコーだと思えました!!
良ければ皆さん本編も踏まえてどうぞ!!by はるぽんたランチ-
0
-
-
5.0
あらあら
本編を最後まで見てないけど、結婚して妊娠してるやん
ビックリだわ🫢 まあ見たあたしが悪いんだけども、、by らまだぁん-
0
-
-
5.0
大好きな作品の番外編!妊婦のつわりとイライラに凹む課長が可愛い!ほっこりしました。元気な赤ちゃんうまれるといいなー、
by mimimimi333-
0
-
-
5.0
すべてにおいて
おめでとう、おめでとう、おめでとう!
いろんな事が、無事解決されて良かった、よかった!
お幸せに!!
次は育児編?by ゅぅめぃ-
0
-
-
5.0
いい!
二人のその後が見られて良かった~!スキスキだけの恋愛とは違って結婚はいろんな問題が出てきますよね。妊娠もそう、身体が思うように動かなくなって気持ちも不安定、でも朝倉課長改め、朝倉部長の朱里に寄り添う優しさは結婚しても変わらないんだね。子供が出来てからの二人もみたいな。
by ライオンヘッド-
0
-
-
5.0
番外編、すごく楽しみにしてたのでワクワクしてます!その後の二人の状況を知れることにも感謝です。最終的に幸せになってほしい〜!
by shuu0824-
0
-
-
5.0
うわ〜ぁ⤴⤴
もう完結したしな。と思ってた漫画だったから、いきなり“番外編”だとー?!
めっちゃ嬉しいです♡
2話だけ何て足りません〜♡
ドンドン番外編でも何でも、お待ちしてます!!by むーむママ-
0
-
