みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
大好きな作品のその後が読めて、ホントに嬉しいです!右葉曲折ありながら、やっとゴールインした2人がどんな風になるのか楽しみ
by るーかー-
0
-
-
5.0
待ってました!
以前無料分でハマり読み続けてました!
最終回で寂しく思ったのを覚えてます^ ^
番外編が出たと知り、早速購入!
やっぱりこの2人最高!
妊娠は色々あるよねぇ笑
乗り越えて素敵なパパママになってね♡by kukukukuku-
0
-
-
5.0
本編の番外編まで読み、良かったな〜と思っていた所でこの番外編を見つけたので速攻見ました!
ずっとずっと応援していきたい2人です(^^)by ボンチのん-
0
-
-
5.0
私は満足な作品です。
本編も、全て購読したので、続きが配信され、即購入しました。
妊娠したんですね。
初めての妊娠の夫婦のバタバタ、短く端的に、よく描けてます。
また、アキラさんには、不定期で良いので、気が向いたら続きを描いて欲しいです。by ももちべりー-
0
-
-
5.0
嬉しい!
大好きな作品の番外編が読めて最高に幸せです!
内容は妊婦の朱里と支えようとする浩之さん。
私も妊娠中夫のにおいが無理になったので、すんごく共感できました。
やっぱりこの二人が大好き♡
番外編の続編も読みたいです!お願いします!!by ☆ナーミ☆-
0
-
-
5.0
うれしー!!
番外編サイコーです!まさか後日談読めるなんて!アキラ先生有難うございます!
そして2人の幸せな様子が見られてじ~んと来ました!お幸せに~by ちゃーすけママ-
0
-
-
5.0
結婚2年後のその後の2人の夫婦生活が描かれました。あかりちゃんの妊娠が発覚。妊婦期間の体の不調で夫婦仲の危機もあったけれど無事乗り越えれました。
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
番外編サイコー
この2人がまた読めるのは嬉しすぎます
出産、育児、両家の様子などまだまだ番外編というか、育児編が読んでみたいですby 笑魔-
0
-
-
5.0
この2人、やっぱり好き!クスッと笑えてほっこりする、あたたかい作品。
番外編の配信は予期してなかったし久しぶりで嬉しかったけど、もっと見たかったな〜。
子供が産まれたあとの番外編もいつか配信してくれることを願ってます。by ともぞともぞう-
0
-
-
5.0
いろいろギュッと詰まってる
大好きな作品の番外編、ありがとうございます😊 朱里の妊娠、つわりなエピソード。初めて子を持つ夫婦のあれやこれやを、笑いもちょうどいい加減に交えて、上手く描いてますね。この匙加減がすごく好きです。わりとリアルなあるあるエピソードがたくさんで、共感。世の旦那さま、ここから出産、産後の対応間違えると、一生恨まれますので、ご注意を。植野くんの悟りなセリフを胸に、精進してくださいませ(笑) 産後な2人も待ってます💕
by ジプシークイーン-
1
-
