みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この漫画とレビューも含め、旦那に読んでもらいたいです(^^;
妊婦は我慢してるだけで辛いこと分かって欲しい。by ぴぎゃあああ-
0
-
-
5.0
やっぱりいい。
本編もまだ途中ですが、やっぱり良かったなぁ〜!なんて深い愛なんだろう。課長のメロメロさも素敵だなぁ。また続編待ってます。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
本編読んでの妊娠編、やっぱり楽しい二人ですね!つわりが酷いとこうなるし、何言われてもイライラしてくる…分かるわ〜!でも浩之さんは我慢して耐えてたんだね。最後は安定期でのいつもの二人が良かったです。もっと番外編見たいので期待してます。堀部さん達のとか…
by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
大好きな漫画です。
ちょっとエッチだけど内容が好きで絵もキレイですよね。やっと本編を見終わったので番外編みました。by ななし〜-
0
-
-
5.0
えー!めちゃくちゃ気になります。本編を一気読みしたものとしては読まずにはいられません。どうしよ、課金かな。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
5.0
番外編でも続きが見れて良かった。2人の気持ちは痛いほどわかる。無事に生まれても子育てで衝突すると思うけど、この2人ならきっと大丈夫!
by BJJZM-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
恋愛不感症の本編は全部読みました。今回は、その2人が結婚して妊娠~という無料分まで読みました。絵もお話しも見やすく、また課金してしまいそうです。
by ミホコロー-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいふたりのその後のお話で、相変わらず1歩1歩いろんなことをふたりで乗り越えてく感がステキです。課金する価値あり!
by あーちぁ-
0
-
-
5.0
ちょっと短いけど
朱里が朱里らしく
課長…おっと部長かもらしく
ほほえましい
そう妊娠はそう単純なものではないのですよ
見た目も中身も女性は変わってくるので日々いっぱいっぱい
本人もままならないので
夫には耐えてもらうしかないですよね
理性と本能のあるあるも良かったです
夜の帝王を陥落し一途に変えた朱里ちゃん素晴らしい!
絶対良いお母さんになる!by ちーno-
0
-
-
3.0
ずっと夫婦二人でイチャイチャ楽しむのかと思っていただけに意外でした。でも幸せそうで何より。子煩悩なカチョー、見たいですね。
by さらりんぱぱ-
0
-
