みんなのレビューと感想「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~50話無料(2026/07/01 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たしかに!
おはなしの中でも出てきたけど
色々やらかした後で転生したって挽回大変ですよねー!
それにしてもセドリックめっちゃかっこいい!!!by まんが天国-
0
-
-
5.0
毎日毎日クソ上司になんか言われるよりはマシだけど…
美男4人に囲まれるなんて何事?!✨
みんな顔が整ってて、カッコよくて…まじ完璧
みんなが主人公を取り合ってるの微笑ましい笑by S.10-
0
-
-
5.0
クリスティナ
クリスティナがかわいい
他のキャラクター達も
くせがあるけど好感がもてる
キャラ達で読んでいてほっこりするby 戦士の花嫁-
0
-
-
4.0
絵柄綺麗で内容も面白いので、最高です!!!
ハマります、最高です。
迷ってる方見た方がいいと思います!!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗だし、イケメン出てくるし、そこそこのクオリティがあるのは良かったけど、話が特に面白みが出てこなかった。
よくある転生物。
現代社会に疲れたOLが疲れて寝たら転生してた。
やらかしたって言うほどのものでもなかったし、意地悪って小学生レベルだし。
男たちが直ぐに落ちるのもよく分からない。
まぁ、チヤホヤしてもらうのは楽しそうだったけど。
残念だけど、この後読む気がしなかった。
いい期間だったのか30話までの無料分だけだったので、面白くなるかもと読んでみたけど、この後期待できなかった。課金まではできなかった。続きが無料になったら読んでみるかも。by クロワッサン好き-
0
-
-
3.0
お約束
お約束の転生もの。ダメダメの評価の主人公が努力の末にモテモテの人生に変わっていく展開。ありきたりではあるものの、愛すべき作品。
by クレアノール-
0
-
-
5.0
もぅ
ためし読みが少なく悩みましたが読んでみました。よんだら止まらない。いつもの転生のストーリーとは違い内容が濃い!課金しちゃいました。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!!
転生したクリスティナがとにかく可愛い💕
で、王太子はめちゃくちゃ時間がかかるけど、
セドリックと魔法使いと弟は順に割とすぐにクリスティナ大好きになってひたすら皆んなに溺愛される日々。クリスティナが可愛いからチヤホヤもほっこりして良いけどハラハラはなく、終わりも見えない感じはするかな〜by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
さくさく読めるよ
絵も綺麗だし、とりあえず無料分のみ読んだけど
ストーリー進んだ感じはしないけどテンポ良いし
続きみたいなぁって感じ!by rrre-
1
-
-
5.0
えっ、待って!聞いてない💦
最初のとこから4人に溺愛されてる場面から入るのは聞いてない💦めっちゃくちゃ良いんだか!?…と思ったのも束の間。転生したら今度は、ブラック企業じゃなくて、もう色々悪事働いたあとのとこに転生……。内容も面白くて、絵も綺麗👀✨すごく後の話も読み進めたくなっちゃう1冊!!
by スノー-
0
-
