みんなのレビューと感想「せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~50話無料(2026/07/01 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期間限定で沢山読めたので、楽しく読みました。
無料分を読み終わって、おもしろかったのですが、気になるところで終わってしまいました。
続きが気になります!by 141213-
0
-
-
5.0
面白い。
テンポよくてサクサク読めます。クリスティーナと美形セドリックが恋に落ちそうなドタバタがいいし、絵が可愛いくてきれい。出てくる男子がイケメンなのが眼福です。魔法と精霊区別がわからないけど新しいタッグではないかしら?
by 王子様大好き女子-
1
-
-
3.0
絵もストーリーも好です
絵もストーリーも好です。
ストーリーも面白く、どんどん読めてしまいます。
私も同じく仕事に疲れているOLです。
異世界転生したい!!!
イケメンに囲まれたい。
1週間でも非現実に逃避したい。by ろこもっくるん-
1
-
-
5.0
可愛い!!!
クリスティナが可愛すぎ!!
周りの人達も今のクリスティナが前と違うのを感じて喋り方や態度が徐々に変わっていくのもいい!!by BL大好き腐女子-
1
-
-
3.0
最初は面白かった
徐々にクリスティナの単純おバカに辟易してきて、周りも一度の善行で見直す男性陣…主人公モテモテ構図は、どちらの性別の主役でも興味が薄らぐんだなぁと実感。
単純な言葉や罠に立て続けてハマる主人公に、前世いくつだったんだよ!?ってしか、感じなくなって、購読しようと思ってた気持ちが無くなった。
あのおバカっぷりが続かなければ星4だったが、今はギリギリの星3…気持ちは星2くらいだけど。by シーファス-
0
-
-
5.0
転生した相手が可哀想な主人公
本で読んだことある人に転生した主人公だったがその相手が色々やらかしまくりの人だった!だからその人生を歩まないようにやらかしたことを知らないがやらかさないように頑張る主人公のお話です!!
by あらいみょん-
1
-
-
3.0
とても楽しいというのが第一印象。悪役令嬢に転生した主人公、性格がかわいいし周囲の人と仲良くなろうと努力するところもえらい。絵もきれいだし、やらかした後での取り返せる!とこちらも応援したくなります。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
悪女令嬢に憑依したあとに回復魔法を手に入れたり逆ハーレム状態になったりするので、そういうのが好きな方で、主人公に感情移入できれば楽しいかもしれません。個人的には、なんかぬるっとした展開でいまいちでした。絵は綺麗です。
by kinakoko-
0
-
-
5.0
きたこれーーーーーーー!!!!!!!
これだよこれこれ
ずーーーーーーーっと読みたかったやつ!!!!結構前、別で見つけて、ちょっと読んでみてて、おもしろすぎたから
読みたかったんだけど、そのときはまだ数話しか配信されてなかったから読めてなかったんだけど、、、、増えてんじゃん!!
これはチャージ待ってでも読む価値ありますよまじで
憑依したあとに、愛されることを知らずに育ったセドリックを変えちゃっていくっていうのがもうほんとに好きすぎる
まずは読んでみたほうが早いと思いますね
一旦読んでみて???絵ーちょーーー綺麗 がちやばいから 続きが楽しみすぎますby ゆづほ-
0
-
-
5.0
面白すぎる笑
絵柄もドンピシャながら、高頻度のギャグシーンが大好きで何回も見返してます!早い段階でヒロインが総愛されになるので、苦しくなく読み進められますね。是非是非オススメです!
by 何だかんだはまってるひと-
0
-
