【ネタバレあり】復讐の同窓会のレビューと感想(23ページ目)

復讐の同窓会 UP
作家
配信話数
105話まで配信中

※データ不備により、一時的に102話・103話が104話・105話の内容となっておりました。(6月15日11時頃に修正済)

修正前の102話・103話を閲覧されていた場合、104話・105話と内容が重複しますので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 3話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 792件
評価5 25% 199
評価4 29% 232
評価3 31% 248
評価2 10% 76
評価1 5% 37
221 - 230件目/全268件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    残念な気持ちで読んでました。
    いじめじゃない。
    漫画の世界でも、怒りが込み上げてきました。
    続きよみたいです!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、悍ましい描写が結構出てきます。いじめられっ子の目線からの、いじめっ子ってこんな顔に見えるんだろうな的な。
    いじめが憎くて怖いものだと改めて認識。
    いじめに関わっている人には読んでほしい。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。集団による暴力などのお話は個人的に苦手というか、見るのが辛いのでこの先は読む進めることはしませんが、いじめられた側の気持ちを思うと復讐は応援しています。暴力やいじめ等の描写が大丈夫な方には、どこか現実味もあり読み応えのあるお話かと思います。

    • 6
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分が短すぎて評価しづらいですが、いじめられっ子が大切な人をいじめっ子のせいで失って、復讐をするというはなしですが、主人公が学生時代と変わりすぎてもはや別人レベルですね。
    面白そうなので課金して続きを読みたいと思います。

    • 6
  5. 評価:3.000 3.0

    イジメをされた復讐を何年経っても諦めずに成功させるのかな。復讐がどー行われていくのか楽しみ。彼女の死も無駄にしないようにカケルがをやばれ!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    最初のイジメは吐き気するほどイヤなシーン(T . T)
    ダメなのかもしれないけれど
    復讐は当たり前にさえ思える。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イジメの復讐を18年越しに果たしていく作品。
    苦手ジャンルなので低評価ぎみですが、当時のつらさや、現在の家族の協力、
    フィクションなのだろうにどこか現実味があってゾクゾクします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    カケルの家族は、知ってて協力してるのかな?
    奥さんはともかく、娘さんまですごくカケルの意図通りに動いてる感じだけど。

    かなりドロドロで面白そうだけど、1話が短すぎるのと、所々?というよりももっと随所で日本語がおかしいのが気になる。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    3話まで

    3話までしか読んでいないが、ここからの復讐劇がどのようにして展開されていくのか、少し気になり始めている

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    怖いよう

    まずはお試し読み。いじめの内容過酷すぎて続き見るか迷う。多分この後スカッとしてくんだろうけど感情移入しやすい人には過激かも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー