みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,336件
評価5 34% 455
評価4 40% 531
評価3 21% 284
評価2 4% 51
評価1 1% 15
21 - 30件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    挙式直前で相手に裏切られた過去を持つ主人公。今でも夢に見るほど傷ついたんだね…
    あまり責めずに済ましたみたいだったから余計忘れられないんじゃないかな。
    もっと悔しい気持ちとか相手にぶつけておけばよかったのにね。
    その後恋愛からも遠ざかっていたのに、年下の後輩君と仕事を通じて色々起こりそうなのが楽しみ。
    歳の事だけで嫌みを言うような嫌な女も出てきてるし、年齢なんて関係ない!というところを見せてほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあありがちな

    主人公さん、仕事出来るしいい人なんだけど、、、10歳年下のイケメンくんが惚れるほどの魅力はどうなんだろ?あまり感じられなかった。10年間恋愛から離れてたってあまりにも時間かかりすぎじゃない?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人女子で魅力的な最後の年齢?なんて思いながら読んでしまった…。(笑)オトナの落ち着いた恋もいいなぁ。

    by nirai
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと勘違いした

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差カップルのラブストーリーかと思いきや、途中から変なやつが連続で現れ???となり…
    サスペンスというか、そいつらが思いのほかホラーでどうしてこういう展開なんだろ…と思ってしまった。
    はっきり言ってありきたりな内容でした。
    もっと青島くん〜みたいな年の差カップルの丁寧な心のやりとりとかそういうのを期待したけれどちがった…。
    気になって最後まで見ちゃったけど。
    絵はすごくきれいだしよかった。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    こんな年下のイケメンと恋愛できるなんてリアルじゃありえないかもだけど、漫画の世界では最高に良い!
    年下男の子はクールな感じでイケメン。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙はいいけど

    ヒロインがいまいち魅力的に感じなかった。やっぱあれかな?目の下のしわ?線?涙袋のつもりで描いてるのか、分かりませんが、老けて見えました。男も女も。

    by CHISHA
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ひねりがなくて、なんだか物足りない。でも、予定調和なストーリーだから、安心して読めるっていう利点もある。頭を空っぽにさせたい時にいいかも。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    女性が10歳下の男性を、好きになると変な目で見られる事が、多いんだろうな。でも逆だと、羨ましがられるから不思議。どうせなら全部無料にして欲しかった。佐々木さんの言い方、聞いててイライラしました。初対面であれは無いわ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    挙式一週間前着で婚約破棄キャンセル料払うからって、当たり前でしょうが💢自分が若い女に、行ったんだから。ついでに慰謝料も払いなさいよ。このグズが。
    汐見君仕事も出来て、イケメンで。
    佐々木失礼じゃないの。そう言う言い方。自分だって直ぐに年取るぞ。
    高槻さん汐見君と、くっついて佐々木に見せ付けてやつて。

    by xJgV
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙をみたときにすごく色気のある汐見くんに惹かれて読み始めました。が、ストーリー中ではされほどでも…なんか丸い?!

    by YNCH
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー