みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
ミッションに出てきたので無料分だけ読んでみました。
とりあえず、元カレ最悪。式場のキャンセル代払うのはもちろん当たり前。2人から慰謝料も、ぶん取れば良かったのに…理由も酷いし。
新しいプロジェクトのリーダーとして仕事も年下の彼ともステップアップ出来ればいいですね。
ただ課金してまでは読まないです(^_^;)
そこまで魅力を感じませんでした。by はり~-
1
-
-
3.0
汐見くん、かっこいいです!イラストがきれいで、楽しめます。ヒロインは地味だけど、ストーリーが面白そうなので、これからが楽しみです
by ほっとけ-
0
-
-
3.0
良かった
絵が気になってタイトルも気になって読んでみたらなかなかに面白くて自分好みな作品でした。無料の続きが気になる。
by 茶々ー-
0
-
-
3.0
私に恋愛ナンテ
結婚一週間前に振られたトラウマが有り恋愛に臆病になっている30代。仕事はやり甲斐も有るし楽しい、新しい企画のリーダーとしても期待されたけど。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
無題
無料で見れるとこから出てきたので読み始めてみました
内容は面白いです!この作品無料で読める設定しなくてもいいと思いますーby かなてぎ-
0
-
-
3.0
対処以外の
対象外のはずだったのに
仕事に対する姿勢が尊敬できて、信頼していくうちにって。
最高じゃ無いですかっ。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
初対面はあまり良い物じゃなかったけど、徐々にお互いの良いところが見え始めたらどんどん気になり始めて⋯
楽しくなってきたところで無料終わったby ちいコジ-
0
-
-
3.0
面白い
最初、絵がそこまで興味がなく読み始めたら、話も絵も興味出て、しおみ君がだんだん塩対応から可愛らしいところ見せてきてハマりました笑笑
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
とりあえずは
無料の分だけ一気に読んでみたけど、諦め全開モード女子ともしかしたらロールキャベツ系王子の駆け引きがこれから面白そう
by ねうしとらうたつみ-
0
-
-
3.0
お決まりの感じ⁇
まだ序盤ですが、イケメン×さえない年上女性というなんともありがちな設定。
良いところに行くまでに飽きないかな⁇と思いつつ試しに読んでいます。by やのき-
0
-
