みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふー
最初の感じからどう進んでいくのかと思ったけど、呆気なく進んでしまった。
できるならもう少し結末までがあってほしかったby ペソ!一番-
0
-
-
3.0
オフィスもの、10歳年下イケメン、挙式直前で別れを切り出すなど、よくあるパターンとキャラ設定。でも汐見くんは、たまらなく可愛いキャラだなと思いました。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
結婚式の1週間前に浮気を告白って、それまで二股に気づかないのも鈍すぎる。
結果的には、年下イケメンゲットでめでたしだけど、展開に雑感が。by lapin55-
0
-
-
3.0
結婚式の1週間前に、結婚出来ないってなんなの。ずっと浮気していたってことでしょ。こんな男と結婚しなくて正解だけど悔しいよね。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
おばさんにはたまらん
こんな展開は擬似体験としてはたまらなく好物なタイプのおばさんきは嬉しい作品です!もっと甘々になっていくの楽しみ!
by しおしおしおお-
0
-
-
3.0
面白いけど
可もなく不可もない感じです。絵が好きで、インスタの広告からきました。もっとハマってしまうかなと思ったけど、そこまでではなかった!課金してまでは読まないかなぁ。
by たい焼きたろう-
0
-
-
3.0
汐見くん何者?
イケメンで仕事が出来るって…
性格までは、期待出来ない場合が多いけど、汐見くんは性格も良さそう
展開が楽しみ😊by 猫ばぁば-
0
-
-
3.0
じれったくて、じれったくて…
絶体両思いなのになかなかうまくいかない…
よくあるようで、分かっていてもつい読んでしまうそんな作品ですby ろんron-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんか今どきなおはなしですね。でも絵はいい感じでちょっと惹かれてしまいました。しあわせになってほしいです。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
とても絵が綺麗で、可愛くて おすすめです。なんとなく読んでみましたが、お話も面白いな~と思いました。
by コミコミれい-
0
-
