みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW納得いかないお話
長年あたためてきた復讐なのに、やる事が下手すぎます。ヨシコは顔がめちゃくちゃになっても生きてるわけだし、ヒロインのせいでそうなったのがわかってるんだから恨まれるのは当然。事故がなければもっと早くに足を引っ張られたでしょう。
撫子の母は阿片依存にするけど、阿片は無償で与えてるから経済的にダメージを与えているわけではないし、本当に中毒になるまで与えていない。
ヒロインより撫子の方が勘の良さは一枚上手だと思いますが、浪費家で残酷で遊んでばかりで深く考えない。そこから足をすくわれてます。
絵はお上手ではない。話の運びも緩慢。最終話まで読んでもスッキリせず、長くて退屈に感じました。by 春は曙-
0
-
-
3.0
NEWちょっとこわい
主人公が昔されてきたことも復讐も激しくてこわい…だけど力を貸してくれた母親の友人や目の見えない弟が味方だったり両思いだった人とも出会えたり、良かったです。
by サマーサマーサマーサマー-
0
-
-
3.0
NEW最後まで無料で読みました
最終話まで無料配信ありがとうございます。
他の方のレビューにもある通り、結末があまりスッキリしない感じではありましたが、無料だったので最後まで読みました。
ヒロインの幸せを願うばかりです。by 4518-
0
-
-
4.0
NEWハッピーエンド?
最後まで読みました。
面白かったけど「?」ってところがあったので☆☆☆☆
衣装髪形変えただけで、本人と気づかれない?とか、撫子、母親への復讐ほそれだけ?とか、肺に水で余命とか‥
まあ、最後はハッピーエンドっぽくていいのかな。by やまさき。-
0
-
-
3.0
NEW幸せになってほしい
優雨の母、八重さんはただただそれを願っていた。
大事なお母さん、大好きなお母さんだから「復讐」ということに逆にとらわれてしまったような…
幸せになってよかったですby もしもし鶴さん-
0
-
-
2.0
NEW迫力に欠けた
結構な復讐劇になるのかとおもいきや、最終話は「これで終わり?」と思いました。途中までが面白かったのに、最終話には少しがっかりしました。
by いまいCHAN-
1
-
-
3.0
NEW他の方が触れているように終わりが微妙。
復讐に納得があまりいかなかったし、ハッピーエンドではあるのだろうが憂雨の余命を思えば後味はあまりよくない。
はじまりも最近よくある復讐もので、本作ならではの魅力が感じられなかった。
恋愛要素もあまり多くなく、かといって復讐もそこまで過激なものではなく、、、といった感じ。
最終話まで読んだ上で、タイトルの通りの過激な復讐劇にしようとしたものの収拾がつかなくなり都合よく終わらせた、そんな雰囲気を感じてしまった。by 稀咲-
0
-
-
1.0
NEW52話まで読んだ
ヒロインがブレブレすぎてイラつく
こんな意思の弱いヒロインが復讐を成し遂げられるとは思わない
途中で復讐を断念するか、復讐モノに有りがちな心を入れ替える方向か
しんのすけとの恋愛にシフトチャンジするかの、どれかで終りそうなので
見切りを付けてリタイヤするby *123*-
0
-
-
4.0
憂雨さん、幸せになってね
悪女になりきれなかった憂雨さん
天国のお母さんは安心してると思う
撫子や撫子の母親にはもっと制裁を与えたいけどやりすぎは良くない
あやめちゃんもお母さんのことは忘れて冨澤さんと桜一さんたちと心身ともに安定した生活を送ってほしい
憂雨さんも幸せにね
本当に本当に幸せになってねby Shinjyo07-
0
-
-
4.0
最後…
最後まで読みました。
お話の展開的には面白くて、好きなのですが…
最後はやっつけ仕事なのか、終わり方があっさりしていました。
もう少し広げても良かったなと思います。by ひとちゃー-
1
-
