みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 話 完結
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
作家
配信話数
全62話完結
配信巻数
30巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 345件
評価5 15% 51
評価4 33% 115
評価3 36% 123
評価2 12% 43
評価1 4% 13

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全345件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    別人になりすまして恨みをはらす。読んでて暗い気持ちになる。絵は悪くないんだけど⋯。撫子はかなりヤバい人間。主人公より目立ってる気がする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に復讐が遂げられるのだろうか…。と言う気持ちで応援しながら見ていますが…よしこに対しての復讐が生ぬるい気がします。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最後のほう、ハルヒがユウだったと周囲にばれてからが中身のないうわべだけの展開みたいになってしまって残念。もう少し濃い話だとよかったな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    何かスッキリしない終わりですね。とにかく撫子が気持ち悪い。憂雨の母親が本家に来たことも気が狂ったフリをしたことも変な男に抱かれたこともちょっと意味が分からないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    最後まで読みました。

    楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。

    この後のストーリーもあるなら読みたいです!

    by RIN_a
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全話無料で完読しました。
    話の長さの割には最後があっさりし過ぎに感じました。
    無料だったから読んだけど課金してまで読む事はなかったかも。

    by NABEO
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わからない

    最終的に慎之介としあわせになれたかもしれないが、憂雨の復讐は中途半端に終わった感じですっきりしない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆうは病気は治るのかなぁ。
    ハッピーエンドなら、ゆうの病気も治るといいな。
    だって幸せになってすぐに死んじゃうのは、いまいちじゃない。

    by
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読ませていただきました。くずな義母と義姉(義妹だっけ?)への復讐です。本当に最低な二人でした!焼き殺〇とは言葉も無い!!最後はちょっと物足りない感じで終わってしまったけど・・・体は大丈夫なの?

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    時間を無駄にしたかも…

    元々、復讐テーマは好きじゃ無いんですが、暇潰しと全話無料に引かれ、つい最終話まで読みました。
    絵も今一つ。内容は、無い…中途半端なお話で何が言いたいのか?私には、さっぱりわからないままでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー