みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みが少しなので…先がみえないけど…。平和の中で暮らせるなんてステキだと思います。今ある平和が、続くといいなぁ。
by あんころね-
0
-
-
4.0
スマートで優しいヒロイン。自分と似た境遇の女の子と一緒に暮らすことに。団長さんもイケメンだし、続きが気になります!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
ヒロインがなんでもできてすごい。
これから多分ヒーローとなる人が出てきたところで無料が終わってしまい残念。
ヒロインの活躍をもっと見てみたいと思うし、ヒーローとの関係の続きも気になるところです。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
4.0
ビッキー、所作といい、立ち居振る舞いが、エレガントでムダが無く、ホントにカッコいいですね~!
鋭い観察力だから、犯人が分かったんだけど、そのせいで疑われちゃったな…どうなる?by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
無料14話まで
面白い!設定も絵も好きです。何よりノンナが可愛いすぎます!
無料から最新話までだいぶ差があるので課金はナシかなぁー。完結していないし。半額クーポンでも出たら考えます。
単行本とか出ているなら、買いたいと思える作品ではあります。by DRRO-
0
-
-
4.0
工作員ってすごい
ビクトリアがまた異常なほど身体能力良いですよね。頭もめちゃくちゃ良いですし。
ノンナも純粋に育ってくれて良かったです。ちょっと?鈍感なのがまた良い味を出してるんでしょうね。
ジェフも無事、ビクトリアとくっついてくれたので良かったです。心が広く穏やかなジェフがやきもちをやく場面はなかなかに貴重で好きです。もっと見たいです。
考古学はちょっと苦手なのでストーリーにちゃんと追いつける様に頑張ります。by はるのひ。-
0
-
-
4.0
暇潰しに表紙の絵柄がで読み始めましたが内容もとても良く毎日無料分あっと言う間に読み終えてポイント追加して読んでます。この作品はおすすめでせ。
by アバディア-
0
-
-
4.0
カッコいい
クロエことビクトリア、なんでも出来るスーパーウーマンでカッコいいです。スパイってこんな才色兼備な方ばかりなのかしら…幸せになってほしいなあ。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
素敵な工作員
工作員上がりのビクトリアが、娘ノンナと家族になって、才能を生かしながら、周りを巻き込んで、みんな幸せになっていくお話…かな
by りかっぴょん-
0
-
-
4.0
可愛すぎです!
ヒロインは本当にカッコよくて、一緒の少女がこれ又本当に可愛すぎです!目が離せない展開で毎回が楽しみ!ハッピーエンドになってほしい!
by Grace-
0
-
