みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公のキャラと体型が…
『魔法使いの嫁』みたいな話かなと期待して読み始めましたが、主人公が20歳の設定なのに幼児退行したみたいに甘ったれで主体性のない性格。。
顔も子供みたいなのに胸が大きくむっちりした体型で、色仕掛けでご主人を誘おうとしていて、ストーリーのない成人向け漫画かなんかか…?とガッカリ。
もしかしたら今後、なぜ異形頭の世界が生まれたかとか、展開があるのかもしれませんが、ちょっと耐えられませんでした。by まるもんだぞぅ-
6
-
-
3.0
うーん…
レビューも高かったので最初は面白いのかなと読んでたら、だんだんよくわからない展開に
女の子の見分けもつきにくいし、途中離脱ですby aまる-
0
-
-
4.0
癖になる
異形頭と人間の女の子との恋愛ってどんな漫画なんだ?
って興味半分で読んでみたのですが、なかなか面白い!
エロ少なめ、ほのぼの&ギャグ要素もあり、安心して読めます!by はっちゃまる-
0
-
-
3.0
お
頭がよくわからないロボット?みたいなのなのに、読み進めているとカッコよく見えてくるから不思議だ。
内容はおもしろいです。by ぽぽtyp-
0
-
-
5.0
面白いです
広告で気になっていたので、クエストでも何でもないけど読み始めました。不思議な世界観の設定ですが、ふたりが少しずつお互いの気持ちを通い合わせたと思ったら、また違う展開!先が楽しみです。
by とになん-
0
-
-
5.0
主人公もニンゲンちゃんもとにかく可愛い。ビジュアル怖いのに、イケメンに見えてくる笑。
おねえ言葉なのも男男していなくていい。by りりいaf-
0
-
-
5.0
異形頭さんかわいい
もちろんニンゲンちゃんも可愛いけど、ニンゲンちゃんの愛嬌に必死に耐える異形頭さん可愛いです。まだ途中ですが早くくっつけ!
by にゃんぴす-
0
-
-
4.0
ちょっとオネエ気味だけど、ラズさんがカッコ良すぎます…お顔はお見受け出来ませんが。ちかちゃんとの純愛?は色々障害はあれど成就しますように。
by 星夢人-
0
-
-
4.0
絵が好き
まずは絵が好みです。異型頭でおネイ口調なのに、ギャップが多くて、それがもろ自分に刺さりました。かっこいいと思ってしまう。
by pen32-
0
-
-
5.0
好き
リアルではあり得ない系は今まで苦手だったけど、この作品で考え変わりました。設定云々よりも人の心の描き方が本当に好き。
課金して読んでますby おもちまるこ-
0
-
