みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?ん?って思って読み始めたら、まぁ面白い。あんな世界があるのかな?なんて想像してたら笑えてくる。異形頭さんたちいい人もいるし。ただ、一話高い。
by 月糸-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど。。。
最初は面白くてハマる、と思ったけど、ストーリーの向かう先が見えず、毎話主な動きもなくダラダラしてきたので、無料分だけにする。125ptで購入してまで読む魅力がなくなった。
by Shhh-
0
-
-
3.0
無料分読みました。みんな独特ですが、キャラ同士の会話が面白いです。だだ異形頭だけでなくオネエ言葉までキャラ付けすると、このマンガを受け入りにくい人もいるのではないかと思います。
by iiz-
1
-
-
3.0
最近、異世界転移とか、転生ものが多いような???転移先が異形頭?いろいろな異形頭があった面白い。今後の異形頭が楽しみ
by ポッチッ-
0
-
-
4.0
なんか不穏で面白い
異形頭さん、めっちゃいい人たちなんだけど、見ていて不安になる… ラブコメっぽいのかなと思ったらすぐ不穏な空気になるし、このアンバランスさになんか惹きつけられます。
by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
新しい切り口の漫画すぎてどうなるかが全く読めません!!!
漫画を読みすぎて展開が読める作品が多くなったと感じる人におすすめ!!by こここののののの-
0
-
-
4.0
好きです!奇妙な絵で初め抵抗あったけど、妙に人間味があるストーリーと愛と、想像し難い展開!1話が高いのだけ難点!
by まどみみ-
0
-
-
4.0
もうすぐ無料分読み終えてまう。。
絵が綺麗です。
ニンゲンちゃんかわいい。
どんなストーリーかと聞かれたら私には説明できない。
おもしろいけど課金はしないかもです。by vòngole-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
pixivでオススメ作品に上がってはいたのですが、インパクトのある表紙だったので手が出せずにいました……
でも今回クエストの中の1作品だったので読んでみたらとても面白かったです。by ゆなほし-
0
-
-
3.0
異形頭って名称も目新し、そこに外見とは正反対なオネエ言葉に面白味を感じた。
そんな異形頭のラズさんと最初喋らなかったちかが次第に惹かれあえ、お互いの気持ちが通じ合うまでが長く、もどかしくて読んでて楽しかった。
けどラズやちかの兄妹達が現れたら、なんか二人の事だけでなくなって読み進めたい気も失せて来て、丁度無料も終りなのでここ迄で良いかな。by 六月九月-
0
-
