みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
てぇてぇなぁ…
そもそも異形頭が好きな人にはもちろん、異形頭がそんなでもない人にもオススメしたい作品。ニンゲンちゃんを飼っている異形の人は見かけによらずオネエ口調なんだけどニンゲンちゃんへの今までの仕打ちを推測して怒りを露わにするシーンが普通にカッコよくてギャップがやばい。誰でも好きになるでしょこんなん。ニンゲンちゃんも普通に可愛い。異形頭さんに喜んでもらえたって思ってるのが健気で可愛い。
by サボテンくん-
0
-
-
4.0
意外‼️
主人公はかわいすぎて、異形頭さん、メロメロです。異形頭さん、見た目と違いすぎて口調はおねい、中身は紳士で心は変態…
見た目じゃ無いね、生き物達はby クラ松-
0
-
-
4.0
無料分、31話まで読ませていただきました。
異形頭の世界、突然行ったらびっくりするだろうなぁ。
続き、読んでみたいです。by まよ。-
0
-
-
5.0
面白い
ポイント稼ぎだかで読み始めたけど、面白い。
ラズさんの言葉使いと頭の不一致さが良い。
くまさんもいいキャラしてて好き❤️
課金します。by 徹夜で漫画-
0
-
-
5.0
ラズとちかの2人の想いが見ててニヤけるし、クマななコンビもヤキモキしつつも生暖かい目で見続けたくなる笑 ちょい無理設定もあるけど、どうなっていくのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
ふしぎー。
不思議なもので、異形頭さんたちはそれぞれ口でしか表情が分からなかったり、ぬいぐるみの黒目しかなかったり…なのに、人間のように喜怒哀楽がわかります。書き手さんがとても工夫されているのだと思います。
by シルバーパープル-
0
-
-
3.0
2人の恋愛関係が発展していくのがすきすぎてどんどん読んじゃいましためっちゃ見た目怖くても優しくてみかけで判断するなとはこうゆうことなんだなぁと思いました
by Hizyuig-
0
-
-
2.0
異世界モノ
声が出ない、人間がペットになるなんてね。実写化したら顔ふつうにこわいと思うけどね。優しさ、甘さに惹かれるんだろうか。
by カ―ネギ―-
0
-
-
5.0
もう可愛過ぎて可愛い(?)
頭以外は私たち人間と変わらない世界での2人、最初の保護者、保護対象の関係も良かったけど恋人になってからのふたりがそれ以上に甘くて可愛いー!
-
0
-
-
4.0
うーん
人間が転生して異形頭の世界でペットになる、新しい感じがして面白いは面白いです。
ただ、女性キャラが無駄に幼い顔とやたら胸がでかいしピチピチの服着てたり、結局ラズさんとくっついて体の関係になっちゃうとか、そこは無しでもよかったんじゃないかなーと思います。これ青年漫画ですかね?なら仕方ないのかな。by 星どろぼう-
0
-
