みんなのレビューと感想「男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
癌とわかり思い切った主人公の青年。人生一度きりだからしたいことを全うすべきだけど、彼の場合あまりにも可愛すぎちゃいましたね。ストーリー面白いです。
彼の今後が気になります!by オータス-
0
-
-
3.0
網タイツにショーパンは目立つよ。女子でも目がいく。そんで、網タイツにショーパンはいてる人は大抵…ってのが本音。普通の人はその組み合わせしないもん。
by 白米2-
3
-
-
3.0
なんで?
タイトル通り癌になって女装するの?
どうしてでしょ?
意味不明。してみたかったのか、いまのところわかりませんが、もう少し読んでみたい。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
たしかに、癌になって命の期限を意識し始めた時に「やりたいことをやろう」「自分のために好きに生きよう」と思うかも。ただ、それがなんで女装なんだろう?
by 香害フリーのお家-
1
-
-
3.0
面白そう
あらすじに書いてある通りの設定です。出だしから面白いので続きが気になります。もう少し読んでみようと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
見たことない世界
自分がそうなったら、といつもこういう作品を読むと考えるけれど、このパターンはなかったわー!そして絵がきれいなので嫌な感じがしないのも良いポイントです。ただ、無料分が少なすぎてまだ先へは進めていない。
by サチ2022-
0
-
-
3.0
欲望
ジェンダー的な問題ではなくて、
願望からの女装かな?そのきっかけ自身の大病…
女装子の知り合いいるけど、
単なる欲求の為で、自分の世界観が頑固としてあって
そんなんちゃうわ。って言いたくなる人もいる。
この主人公は、どっちタイプなんだろう?by ネコレマ-
0
-
-
3.0
実話とのこと。無料分だけしか読んでいませんが、ときどき女装している人を周りで見かけます。どういう理由かはわかりません。元々女装願望があるのか?自分らしさからなのか?作者の方は、癌と診断を受けたことで自分のやりたかったことをするという。他人がとやかくいうことではない。一度きりの人生なので、悔いを残さないように。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
3.0
夢中で
夢中で40話まで読みました。
癌になったので、ってなったら自分はどうするかな...
なんてこともつい考えてしまいます。by kuracchi-
0
-
-
3.0
続き読みたい
まず最初ですが、初めて女装して外出して人目が気になったりチ◯ンにあったり、待ち合わせの人にめちゃめちゃ見惚れられたりしてる時点で、そりゃ可愛いからでしょ!と安直に考えてしまいました。実際絵のタッチがとても綺麗で可愛かったので。。でも、もしかしたら違うかもですよね。その辺のリアリティも追求していくのかな?それとも、後付けでそんな事になってきたのかな?イマイチ作者さんの意図がわからずですが、でも続き読みたいって思える作品です。
by ぱるてすみす-
0
-
