みんなのレビューと感想「男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~」(ネタバレ非表示)

男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~ UP
作家
配信話数
80話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 52件
評価5 13% 7
評価4 33% 17
評価3 44% 23
評価2 8% 4
評価1 2% 1
1 - 10件目/全23件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女装。

    大腸がんになった漫画家のはじめ。人生が短いのなら、思うように生きてみたいと決心。女装で外の世界に飛び出してみる。そこではいろんな出会いがあり、色々と考えさせられるはじめ。自分を見つめていく過程の物語。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    癌になって仕事も上手くいかなくて、どうせ死ぬならやりたかったことやろうってとこまではわかる。それが女装っていうとこはなかなかですけど。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ジャンル的には何マンガ?

    作者さんの顔出しインタビューを読んだけど漫画の通りとっても美人さん。なので自覚を持ってこれ以上危ない目に遭わないで〜と思いながら読んでます。
    それとマンガ的には何ジャンルになるのか?闘病エッセイ漫画、ジェンダー系、風俗体験記、はたまた恋愛もの?残念ながらぜんぶ中途半端な印象です(^^;

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで生きるのを諦めなかったのも素敵。
    最後の最後まで人生を楽しもうとしたのは素晴らしい事!なかなか出来ないよ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男が女装するってどんな気持ちなのかな?今やジェンダーレスなど個性が尊重される時代なので、自信を持ってやって欲しいな!
    大きな網目の網タイツ、勇気がいっただろうが
    いい出会いがあって本当に良かったと思う。お相手に招かれたまるで過激なハロウィンパーティのように各々に自分たちを表現する人たちに混ざってどうなるのかな?自分を楽しんで欲しいな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    よくわからない設定だけど面白いです。抗がん剤治療で体毛がなくなったから女装してみたってこと?前向きで新しい!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み進めていますが、おもしろさがよくわからないかな。実話なのはいいのですが、おもしろくないとね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすかった!主人公がこの先どうなるのかも含めて気になるので、読み進めて行こうと思っています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もう少し読みたい

    癌にかかり、治るかどうかもわからない。そんな過酷な状況で、願望だった女装と男性との恋愛をする。そこには人生なんていつどうなるかなんて分からない、他人の目など気にせずやりたいことをやろう、という強い思いがあるのだと思う。無料分まで読んだが、この先が気になるのでもう少し読みたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    意表をつくストーリーで、なんだか奥深い。

    こんなシチュエーションになるとは。人間は究極になるとどんなことでもできるし、やることが幸せだと思えるな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー