みんなのレビューと感想「シンママ28歳、底辺デビューしました」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうした?
天国から地獄に来たような生活環境の激変。シングル、イコール貧困なのはなぜなんだろうか?何故、児童手当なんて役に立たないのかなぁ。
by マダムはちこ-
0
-
-
5.0
クズ男
先が気になる内容でした。ですが他に掲載すている漫画が中だるみしてダラダラと引っ張る形で続いているので、テンポの良い展開を期待しています。
by カオリン77-
1
-
-
3.0
二話まで読みました。どうしてシンママにこのまま先なるのかが気になります。ぽれぽれさんの漫画なので気になってます。
by あこだ-
0
-
-
3.0
大変だなとは思う
ただ、底辺と言うほどではないかなと思った。子どももちゃんと育ってきてるし。とても大変だけどね。結婚早い分遊べてないだろうし。
by コア漫画-
0
-
-
3.0
前向きで行こう
子育てって本当に大変!しかもシングルだと代わりが効かないし。でもできるだけ笑顔でなんとかやっていきたいよね。
by ててきち-
0
-
-
4.0
ツライ
読んでいて気持ちが落ち込んで来ます。女の人生は結婚相手の男性で決まる。あながち嘘ではないが何があるか分からないので自分で自立出来る力を持つのも必要だなと思いました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
この作者の話は暗くて、不気味なものが多いのですが、この作品もその雰囲気がプンプンします。癖になる不気味さ。
by にんじん2021-
0
-
-
3.0
これは読み進めると救いがあったりするのかな...?
今の時点ではないのでちょっと読むのがしんどいかな。by ささご-
0
-
-
3.0
あー
離婚し、お金なくなって苦労しているけど頑張っています。主人公。
まだ、そうなった流れ部分しか読んでいないけど、何があったのか気になります。by ななばつさん-
0
-
-
3.0
一人で自活できる力を
お嬢さん大学出て、高収入な男性をゲットすれば、幸せになれる。
今、それは神話かも。高収入な夫でも、病気になったり、リストラされたり。あると思う。
その時に、夫に頼らず、どうサバイバルできるか。重要だと思います。by ayuko3-
5
-
