みんなのレビューと感想「シンママ28歳、底辺デビューしました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
底辺ねぇ、、、
これは作家先生買いでしょ。
旦那が底辺なせいで、妻まで底辺かぁ。
噂話をコソコソするような暇人な方が、よっぽど底辺だと思うけどね。by まるーふ-
0
-
-
3.0
シンママに
なるにも、いろんな状況がありますが、この場合、ほんとに底辺ですね
つらすぎる
シンママでなくても生きづらい
いっそ、海外にでも行って誰もしらないところに行かなきゃ安心して暮らせないby きんちゃんadg-
0
-
-
3.0
キリがない
主人公がシンママになって娘を養うために奮闘する話かと思ったら、
今のところは夫の変態クソ犯罪の話がどんどん出てきていて。夫の親も変態?さらに⚪人の罪まで?
どこまで行くのかこの犯罪、なんかキリがないんですけど。
主人公は頼りなさすぎ、考えなさすぎであまり応援する気になれない。
唯一の親友がゲイの弁護士という都合のいい設定があるので、
本当のドン底に落ちる前に助けてもらえそうだけど。
いろいろありえないけど、胸クソ展開わりと好きなのと、主人公がいつか覚醒してしっかりするのかなと思って読んでます。by しるこさん-
16
-
-
3.0
恋愛対象にロリ顔は、キモすぎやけどお互いが納得していればそれはそれで勝手にしてくれって感じやけど、自分の子どもも対象なんかよ!!?よく今まで奥さん気づかんやったなー。旦那犯罪後の奥さんの考え方も現実的ではないし、厳しく言ってくれる弁護士の友達がいてくれてよかったよね。
by Mana3-
1
-
-
5.0
惹き込まれる
正直なところ絵は上手とは言えないけど 引きつけられる見せ方で惹き込まれてしまいました。
ストーリーは 独断だらけの自己採点でサスペンスミステリーレベル 清水玲子の秘密と同レベル。
これネトフリで実写にならないかなぁー
色々と問題大アリだと思うけど実写になっても良いくらいです。by ぷこた-
4
-
-
5.0
たまに
たまにシュガーちゃんとか、ポレ美の名前が電話帳とかに書かれているのが笑える。
シュガーちゃんと友達で大丈夫なのか?って心配にもなる。by ザラザラタオル-
2
-
-
5.0
まさかの連続
この絵柄なのに、深い、重い、、。ドラマになったら面白いほどリアル。よくいる下手うま漫画家かと思いきや、いい意味で期待を裏切ってくれます。
by ゆきゆきぽん-
2
-
-
4.0
面白いのに展開が遅い
内容は面白いのに展開が遅い。
登場人物の顔が似ているので分かりにくい。
小説で読んだらきっともっとハラハラする展開になるだろう。by にゃんちゃんあざらし-
0
-
-
3.0
タイトルより中身はシリアスな内容。
シングルマザーの奮闘記って感じではないです。
最後がどうなるかは気になります。by まめとち-
1
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが面白いです。旦那があまりにもひどい、、、最後はハッピーエンドがいいな~と思いました。
by みなみかな-
2
-
