みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル過ぎてイライラ
私は独身なので、こんな身内はいないのですが、読んでいて、こういう人がいるのかと思うと、イライラしました。描写がリアリティーがあって、作者さんの実体験なのでしょうか。昔子供の頃に男友達の友人(年上の女の子)に、母の大事にしているぬいぐるみを無理矢理持って帰られたことがあります。彼女は私の家に上がり込んで嫌がる私をよそに持ち去りました。そして友達のお母さんが彼女の家に行って取り返してくれました。
by さくら417-
0
-
-
3.0
絵柄は好み。
完結してから見ることをお勧めします。
とにかく義妹に腹が立つと思います。by 無気力。-
0
-
-
3.0
義妹がどうなるか気になって読み進めたけど、話が全く通じないし矛盾ばかりだし、ヤバイのは義妹だけじゃなかったし、スッキリとはいかなかった。
by まよゆも-
1
-
-
3.0
ただひたすら早くにタイトル通りにセコケチ義妹が全てを失って欲しいと思うのみです。
しかしここまでのレベルだと義妹は、単なるセコケチというよりも何か精神を病ましているのかなという感じです。by フレデリック ショパン-
1
-
-
3.0
うーん
主人公にもイライラ
さっさと警察に通報してしまえと思う。by ちっこっここ-
2
-
-
3.0
こんな人ほんとにいるのか…!?
こんな人ほんとにいるのか…!?ってくらいドン引きしますが、でも本当にいそう。主人公が黙ってないし、旦那さんも変わっていって、最後は痛快です。
by すもうも-
0
-
-
3.0
本当に
こういう人っているからこそ
怖い世の中ですよね、、
すこし主人公が我慢しすぎなのではと思うし
旦那頼りなすぎて、、by Σ੧(❛□❛✿)-
0
-
-
3.0
こんな人いるのか
図々しい人はいるが、ここまでの人は会ったことがない。家族だからという言葉で片付くものでないかな。自分勝手にも程がある。こういう人は何があっても反省しないと思う。
by となりのしばふは---
1
-
-
3.0
無料分まで読んで、続きはポイントが高いのもあり迷っていたけど、皆さんのレビュー見てやめときます。確かに義妹もありえないけど、主人公夫婦ももっと強気でいけばいいのに…とイライラさせられたし。
by ネズミウシ-
1
-
-
3.0
ひどすぎる
ずうずうしい義妹にふりまわされる夫婦といった感じですが、最初からセコいとかケチのレベルではなく、苛立ちがすごいです。
by なっとなっと-
1
-
