みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ可愛い!
何となく読み始めたのですが、気づけば虜になっていました(*ˊ˘ˋ*)とっても可愛いヒロインと不器用だけどかっこいいヒーローのやり取りがキュンキュンします!
by さやちゅー-
0
-
-
5.0
主人公がみんなの役に立ちたいという気持ちから徐々にコンプレックスを乗り越え、自信をつけて前向きに強くあろうとする姿をみるのが好きです。
by こにこに!-
0
-
-
5.0
おすすめには流れてきていたのですがもっと早く出会いたかった!!って感じの作品でした。ストーリーもしっかりしているし絵も可愛いです。
by こんにちら-
0
-
-
5.0
少しずつ進歩してる
2人の関係が少しずつ縮まり始めて大事にしあってきているところが微笑ましい。彼女には辛い記憶、体験、トラウマから早く解放されて欲しいな。
by mitcho-
0
-
-
5.0
最高!
マクシーが徐々に心を開いているのがかわいいっ!嬉しそうに話かけてるのがめちゃかわいい~
2人には幸せな家族になってほしい!by ふかふか毛布-
0
-
-
4.0
マクシミリアン、がんばれ〜
吃音症のマクシミリアン、ものすごく努力
しているので、応援したくなります。
二人とも恋愛に不器用なところはあるけど、
リフタンの一途な愛に包まれ、二人とも
幸せになれるといいな。by akobkk-
1
-
-
4.0
初めは、、、
高評価に惹かれて読み始めたものの、初めはどこにでもありがちなストーリーだと甘く見ていたのですが、とんだ勘違い!
唯一無二のストーリーで読んで良かったです。by バニ蔵-
1
-
-
5.0
小説
元々、小説なんですね✨。
漫画の、内容も絵も素敵で大好きです♥。
小説も、ぜひ読んでみたと思います。by 鯖さし-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
生い立ちや吃音などにより自己肯定感が低い主人公が、夫に愛されてだんだんと強く幸せになっていく様が楽しみ。
by めいつづき-
0
-
-
5.0
少しだけ
と思いきや一気に読んでしまった!
面白い!
どこまでもネガティヴな主人公がこれからどんな風に変わっていくのか見もの。by Happy name-
0
-
