みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(658ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛されてる自信を持って欲しい。マクシーは本当に心の優しいレディだと思います。甘えることを覚えて欲しいです。
by ししさあ-
1
-
-
5.0
一途な愛
奥さまの事が大好きなのが伝わって来て、すごく素敵です。奥さま可愛いですよね。幸せになってほしいです。
by mnmmana-
1
-
-
4.0
丁寧に描かれています
広告を見てなんとなく読み始めましたので、ストーリーにあまり期待していませんでした。が、マクシミリアンの健気さやリフタンの武骨さが、丁寧に描かれているのと、ちょっと作風が独特なところがツボです!
by やどかに-
1
-
-
5.0
暖かい
最初は毒親に支配されて可哀想な主人公でしたが、ヒーローのおかげで生きる意味を知ります。面白いし暖かいお話でオススメです!
by 3D小夜子-
1
-
-
4.0
はじめの方
はじめの方だけですがベタといえばベタな感じ。
これからどう話が膨らんでいくのか。by ねこのようワンコ-
0
-
-
5.0
絵の綺麗さ
小説が原作なのでしょうか?他の方のレビューから見ました。オススメ作品になっていて、読むと、お、おもしろい。
心理描写がよく描かれていて、恋愛漫画のドキドキがとまりません。
主人公が自分に劣等感があり、旦那様に捨てられてしまう、というような、普通な感じもいいし、旦那様は、ちょっと無作法だけど、奥様をサポートしてくれていて、お似合いカップル!このまま幸せなゴールに向かってほしいです。by あーこ、sawa-
2
-
-
5.0
絶対読んで!!
リフタンがカッコよすぎて何度も読んでいます。
絵もキレイですし毎度リフタンにドキドキさせられます。私もマクシーになりたい。
そんな気持ちにさせてくれる作品です!
今後が楽しみすぎる!このために色々頑張れる!by ぷるぷるぺこりーな-
1
-
-
4.0
主人公がオドオドしてるのはあまり好まではないのですが、境遇から仕方ないときちんと納得できるし、応援したくなる。ストーリーがしっかりしているので、課金して損はないという信頼感が持てる。
by CH3COOH-
1
-
-
5.0
面白いです
ありかちな王道モノか、と思いましたがとても主人公の心情が事細やかでほのぼのしながら読めます。リフタンのヤキモチも可愛らしい。この先が楽しみです
by つねりん-
1
-
-
5.0
おもしろき
なんかよくわからないけど、たぶん相思相愛なんだよね?言葉遣いが荒いし早くラブラブが見たいな。続きが気になります
by 蘭子の話-
1
-
