みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(654ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,531 - 6,540件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    親の愛情を知らない子がベタベタに愛されてどんどんきれいになって自分の価値を知る物語。幸せなってほしい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    はぁぁ〜♡って感じ

    無料分だけと思いつつ、配信全部購入しました(笑)読んだら最後です。この二人のというか、団長のヒロインに対する思いや、行動全てにキュンしまくりです。上手く言葉に出来ませんが、なんか幸せな溜息が出てしまう物語です。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    早く続きを読みたい

    4話までしか読んでいないので星4つとしましたが、早く続きが読みたい。きっとこれからもっともっと面白くなるような予感がします。ポイントが貯まり次第、必ず読みます!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    是非、見て!

    4巻無料で読んでみたら、ハマった〜!
    絵も綺麗だし、読みやすい。
    リフタン好み♡黒髪、ぶっきらぼう、なのに優しい♡♡
    もっと活躍&ラブラブ見たい!!
    マクシーも、思わず応援したくなる。
    カワエ〜♡

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から

    宣伝を見て興味が湧いたので読んでみたけどとても面白いです(*´ω`*)まだ三分の一しか読めてないけど先がとても気になる!

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    すれ違い

    主人公と夫のすれ違い。きっと夫は愛してくれてるが主人公のコンプレックスでなかなか分かり合えない。もどかしさがまた初々しい。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    好みの作品❤️

    リフタンさまに溺愛される、マクシミリアンが羨ましい〜〜〜〜❤️
    いつの日にか、マクシミリアンが心から本心をリフタン打ち明けてめでたしめでたし❤️ってところを早く読みたいです!
    どんどん課金しちゃう…

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。お互いのイメージのせいですれ違ってるのがもどかしいやら微笑ましいやらです。主人公が、素直に気持ちを出せるようになるのが楽しみです

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こおゆう系の話が大好き!!
    試しに読んでみたら激ハマりしてもて課金がとまらない!😭
    旦那さんが素敵💓

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ポイントハンター

    無料の5話を読んだら、次が絶対読みたくなる、ハッピーな御伽話。絵がキレイだし、自然の描写も美しく、気分転換にピッタリ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー